IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

カリウム不足らしいです

170121gia (2)
やっといて実は履くつもり無かったATBXですが、
「まぁちょっと試してみるか」
という気持ちで滑ってみましたです。はい。

先ず、
履きやすくなりました。
軽くなりました。たぶん。

170121gia (3)
滑ってみましたが、特に違和感も無く、誤解放も無く、柔らかくも硬くも無く(ならず)、
数本滑ってる内にベルトにした事などスッカリ忘れ滑っておりました(オイ)
タン切ったにも関わらず変わらなかったって事ですかい?
まぁでもコマがコマけぇんで、ベルトで良い事にします。

その内部品でも手に入れたら、第三第四もベルト化したいです。

因みにATBのシェルですが、確かに変な「グニュッ」とした感触はありますが、
硬いインナーを入れてるせいでそれ程柔らかくもないです。
ノーマルのFLOインナーとか入れると柔らかいのかもしれませんが、中でタンが動くので使いません。

10や8は持ってるので、ATBはもっとATBらしくできたら良いなと思います。
ATBには思い切って実験台になって貰おうかとΨ(ΦwΦ)Ψ

そんなこんなで、今年は主にDeeluxe TRACK325(中古)で行く事にします(゚Д゚) (゚Д゚;)

170121gia (4)
今日もツイスター君に付き合って貰いました。毎週ありがとうございます。

170121gia.jpg
プレートはコイラ―に装着する事に先週決定しましたが、他の板にも試してみたり。
LVに貼ったカッティングシートは一発で剥がれました。
1日限定カラ―でした。
LVはあまりにも過ぎるので、今後もステッカーで遊んでみたいと思います。

日中降り続いた雪のせいで、一見パウダーっぽいんですがモッサモサな雪でした。
軽いんだか重いんだかで、やっぱり重かったのか?脚が攣りました。
MB氏曰くカリウム不足だそうです。
今日は早目に切り上げて(つーかもう回復しないんで滑れない)軽い沢へ向かいます。

テキト―なブログでスミマセン(汗
でもこれでやっと今年使う道具が絞れましたです。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/23(月) 20:48:15|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<アリエスカとTR氏 | ホーム | 今週も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ