IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

今週も

今週も土曜出勤であっぷあっぷでした。
今迄、土曜滑って日曜家の用事をしたり体を休めていたんで、はっきり言ってツライです(爆)
取り敢えず今週は2時間だけでも滑って納得し、ササッと引き上げて事に。

170115sun_convert.jpg
今週は各地でかなりの降雪だったので、行き帰りの道が険しいんじゃないのかがまた心配でした。
朝起きてどうしようか半々の気持ちで家を出る。
峠越えに雪道だったのではありますが、いつもより早く出発しただけあって行きは快適無事到着!!

170115sun_(4)_convert.jpg
2時間しか滑る時間無いんで、ほぼリフト開始と同時にGO!!
第四を2回滑って、後は時間まで第三グルグル回し。
ツイスター君、付き合ってくれてありがとう!!
今週はHiさんにもお会い出来ました(^_^)

170115sun_(2)_convert.jpg
今週はこれだけでも試しておきたかったんですよ。
超お久し振りに登場。Coiler解脱どら七仕様。
ちょっと前まで日本に1台だったんだけど、同じグラフィックのスコールを誰か依頼したらしく、
どら七仕様という肩書消滅(><)

170115sun_(5)_convert.jpg
この組み合わせが上手く行きまして、乗り易いです。
どうも前足より先の部分がもう少し柔らかかったらイイナと感じていたんですけれども、
17年型プレートを前にずらして付けると、これが調子良いです。
硬く感じませんでした。(体重は特に増えてませんw)

帰りは11時にスキー場出発。
関越道…「オイオイ」とか「あ~あ」の連続です。
早め早めに出といて良かったかも。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/15(日) 17:14:26|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<カリウム不足らしいです | ホーム | 先週ですが>>

コメント

マンプスさん

山もいつもより寒かったですよ。
-17度とかだったらしいです。
スキー場で寒いのは良いとして、地元で寒いのは何もしたくなくなりますね。解ります!!

で、今回の強行軍ですが、行きと滑ってる時は楽しくって、2時間だけでも行って良かったと心から思いましたですが、
帰り道の関越は予想通りというか何というか…(詳細はお会いした時にでも)
嗚呼。平日余裕を以って滑りに行きたいですねぇ。

次週は今季初の土日と両日滑ってみようかと思っておりますが、マンプスさんも如何でしょう?(^_^
  1. 2017/01/16(月) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

2時間でも滑れたら私もストレス発散出来たかなぁ~(笑)。
とにかく寒く感じて自宅から1歩も出ない日曜でした。寒さに弱くなりました。(´;ω;`)
  1. 2017/01/16(月) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. マンプス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ