IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70からいきなり120

16122870120.jpg
今週はチョロQの道具の具合見デイ。
昨年まで70cmという極端に短くなってしまったスキー板を使わせてたんで、
いきなり120cm(ほぼ身長)に変えて滑れるか不安だったんですが、普通に滑ってました。
また始めた頃の様にグズられたらどうしようかと思いましたが、
そんな災厄も無く一安心。

但し、スノーボードも調子見たんですが、さすがにすぐ滑れるワケも無く・・・
そんなに甘くありませんね。まぁまた何とか手を色々考えてみます。

自分のスキーの調子の方はと言うと、また変な感触が戻ってますかね。
また「ハイ!スタート付近からやり直し」っていう、X-Game(エックスゲームならぬバツゲーム)でした。
ヤレヤレ…

次週は年末年始休みですね。
果たしてGはオープンするのか???
皆さん道中滑走中お気を付けて、楽しいお正月をお迎え下さい。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/28(水) 22:21:05|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<執事?従者?いいえ奴隷です | ホーム | 良き日かな>>

コメント

すっとびさん

あけましておめでとうございます(ΦwΦ)ノ

いやいやいや。
登山の方が凄いと思いますよ。
ましてや冬の山なんてのは、私にはムリです(-0-;

スキー場行ってると、もう十数年大みそかと元旦家に居た事ってのが無いのですが、
本当は『家に篭ってこたつでみかん』が正しい正月の過ごし方だと思います。
  1. 2017/01/03(火) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

カナブンさん

あけおめです(^_^)ノ

意外ですね~。
ひょっとして、ウェイトが落ちたからとか?
カナダと日本で雪質も違いそうですね。

そう言えばこちらも、今期は始まってから柔らかいブーツばかりを使っています。
もう少し体が慣れて行くと、自然に硬いのを欲するようになるのでしょうか?
  1. 2017/01/03(火) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
雪を楽しまれてますね、僕も雪のある所に行きたいと思いつつ、寒いので引きこもってました。
DRAGS-007さんを見習って、寒さも楽しむくらいの気持ちで出かけたいと思います。
  1. 2017/01/01(日) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年していたことが全然できていない
カナブンでございます。
去年は柔らかく感じていた板がいまは
超硬く、ブーツも同じくでアイスバーンに
やられております。

道具で技術をカバーしていきたいと思います。


今年も安全滑走で頑張りましょう。
  1. 2017/01/01(日) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

