IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

17ズンイン

161205fr_convert.jpg
7日前に「来週オープンだけど行くの?」とTake-2氏から電話。
「え?もう次の週末だっけ?」と思ってしまうなんて、こんなの初です。草臥れてるんです。
平日会社帰って来てからの時間、5日間掛けてセッセと準備しましたヨッと。ダメダメっス。
自分的には再来週くらいの感覚でいたです。何となく。

で、今週、無事(?)ハァハァ言いながら、なんとかズンインしましたっす。
「本当に行けるだろうか?」とスキー場へ到着するまで自分でも判らなかったです。ダメ人間どら七です。
滑りの方も体が板に全く追い付いて行けなかったんで、こりゃkenさんんに貰った宿題を全部見なおさなきゃイカンですな…
でも今回は、雪楽しめて、怪我無く帰って来れただけで、( 」゚Д゚)」<サイコ―
です。

161205fr_(2)_convert.jpg
ブログもテキト―なら写真もテキト―。自撮り失敗。
横の肩だけ写ってるのがアッキー。滑ってるのは他人様です。
休みつつも4時まで(アッキーのビンディングが壊れるまで)滑ってしまいました。
『最後の一本』が一番気持ち良く滑れたのも、それなりに永い年やってきて初です。
普通、最後の一本は必ず失敗します。するもんです。

色々と、環境的にも自分的にも変化していくんでしょうかねぇ(←良い意味でなく悪い意味を多く含む)
最近、自分的にボード環境が悪化していくんで、かなりネガティブですが、
この日はアッキー居てくれたんで、かなりく楽しかったです。ありがとう!!

161205bh_convert.jpg
3件電話しましたが、土夜のお宿が取れなかったので
日曜のTake-2氏との約束をスッポかして帰ります(←オイ)
ごめんなさいT2氏。
アッキーは車中泊なんで2日目も居ります。

帰路、通行止め区間を視察。

161205bh_(2)_convert.jpg
路面はそんなに良くないですね。車入ってこない道路で2車線使えるのは美味しいですけど。
しかも奥へ歩けば歩くほど、好きなだけ長距離ロングライド出来そうです。
スキー場まで来てスケボーするのかどうかは不明ですけども。
自分的には現在、スノもスケも同じ感覚で滑ってるんで、ゲレンデ滑ってアスファルトでイメージ復習するのも楽しそうです。

冬が来ると各地から連絡が入って来て、とても嬉しいですね。
色々ありますが、ホント、ボード仲間の皆さんには感謝感謝です。

自己から沸き上がるネガティブと人様から吸収したポジティブが入り混じって全然まとまりませんが、
今年も宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/05(月) 21:19:41|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<シーズン始まってますよ(オイ) | ホーム | スライドウィールその後>>

コメント

6氏

アソコッテドコヨwまさか「もう2度と行かない」って言ってたあそこですか?(汗)
それは怪我の無い様、どうかお気を付けて。
MB氏集会ですが、予定は未定ですので、もしかしてまた春の丸沼でやるかも。

昨年の雪の無さっプリの影響もあり、今年はみんな準備遅めですよね。
自分もまだまだなんとなく気持ちが追い付いてってません。
更に滑りの方も体が追い付いて行きません。
  1. 2016/12/11(日) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

俺もバイク降りて、、

そろそろボードの準備をします!
7氏シーズンデビューおめでとう!
俺も今年はアソコだから
気を抜かずに 気をつけますね!
MB氏からの16年フローティングも
昨日届いたし!来週から用意します!
どこかで会いましょう!
ロイヒ、、、遠いなぁ〜(笑
  1. 2016/12/11(日) 15:20:37 |
  2. URL |
  3. 65 #-
  4. [ 編集]

meさん

ありがとうございます。
meさんもサイコ―のシーズンになりますように(ΦwΦ)V
どこかで御一緒出来るのを楽しみにしております。
MB氏の集会でロイヒとか♪おいでやす。
  1. 2016/12/10(土) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

祝い!

シーズンイン おめでとうございます。
楽しいシーズンになりますように。
  1. 2016/12/09(金) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集]

trさん

是非是非!!

>1月後半からの予定です

Σ(・∀・;)来週からでも良いですよ。
ハアハァしてお待ちしておりますw
いつでもお呼び出し下さいm(Φ Φ)m

あと、こちらにお気を使う必要は全くございません。
tr氏が一緒にスキー場行ってくれたり、
ギアの話してくれるのが嬉しいんですよ。
  1. 2016/12/07(水) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

(祝)シーズンイン!

今年もぜひご一緒しましょう。
オイラは1月後半からの予定です~
  1. 2016/12/07(水) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

kenさん

ノーズにキックがあるデッキなら可能かと。
たぶん曲がれませんが。
地元で雪積もったら試してみます。
Youtubeでおんたけの動画観ましたが、かなりコンディション良い様に見えました。
kenさんもシーズンイン頑張って下さいw
  1. 2016/12/06(火) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ロンスケのホイールはずしてデッキだけでゲレンデを滑るっての、どうでしょうか?
  1. 2016/12/06(火) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ