IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

羽倉日記

1610-11xx (3)
最近休日は羽倉か秋ヶ瀬です。
ちょっとしか時間が無かったり一人だったりすると羽倉で、
2人の時とか誰かの滑りを見たい時は秋ヶ瀬です。
熊谷/本庄やグンマーにも行きたいんですが、遠出は全然行けなかったですね。

1610-11xx (2)
スライド用なウィ―ルを試してるんだが、なんだか思っていたほど滑り易いわけでは無い様です。
敗因として考えられるのは、
●そもそも速度域が足りてない。
●もう一皮も二皮も剥かなきゃいけない?(?)
●そもそも立ちスライドができてない。
の全部でしょうか。

1610-11xx (4)
某日。航空ショウが見えました。

1610-11xx (6)
今週もチョイ様子見。
まだまだ色々試したい事や練習したい事あるんだが、
そろそろスノーに備えておかないとなぁ(焦)
これからタイヤ変えに行ってきます。
明日東京でも雪降るらしいよ。
昨日予約入れておいたんですが、ギリギリセーフ(?)だなおい。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/11/23(水) 14:41:10|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<スライドウィールその後 | ホーム | ZAZA CRUISER 70mm 78a>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ