IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ZAZA CRUISER 70mm 78a

今日は310さんの滑りを真似て滑ってみたんだが、
ウィールもオランガの80a→86aに変えて、ショートで「グリっ」とやって、
ちょっと『最後に立ちガッ』の切っ掛けも見えた様な。
161106zz_2016110619462248f.jpg
マンプスさんのウィ―ル。ZAZA
値段が安いんだけど、乗らせて貰ったら扱い易くて良いウィールでした。
滑り出しも分かり易いです。
接地面はツルツル仕様だったはずなんだが、もうサンディングみたいにザラザラですな。

今日も楽しかったです。
土曜は家に篭って家族とも優しく出来ずにいたんですが、気持ちもかなり心が穏やかになりました。
ありがとうございます。

マンプスさんが気を使ってくれて、昼には帰って午後からは家族とまったり過ごせました。
9氏からも冬への連絡メールを貰いました。ありがとうございます。

なんだか周り人に恵まれてるんだなぁと、感謝しなきゃいかんなぁと、しみじみ思います。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/11/06(日) 20:29:36|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<羽倉日記 | ホーム | evolve erectric skateboard>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ