IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

evolve erectric skateboard

161100stmssp (2)
で、この人がなかなかフレンドリーな人で、色々説明して頂きました。英語で。
英語ですが御一緒に居た奥様が日本人だったんで、
普段から日本人にも聞きとり易い様に話されてる方っぽく、良く解りましたありがとう!

しかも「乗ってみろ」と言っている。
断ると「チキン」と言っている。←これは奥さん訳で判ったんだがw
ええ。日本人とは奥ゆかしい生き物なんですよ(^_^;
ええ。その美しいフルカーボンの高級なボディを、誤まって縁石にでもガリっとやるのが怖いんですよ。
だがしかし、本音では「乗りたい」と思っていましたサ~センm(^_^)m
昔から電助は存在しましたが、ここまで製品として完成度は高くなかったでしょう。
今、目の前に在るコレはとても良い製品であるのは確実でした。
はい。乗らせて頂きますベーリーマッチ。

奥様が「登り?下り?」と言われましたが、折角の動力付きなんで、モチロン『登り!!』です。
いや凄い!!!
ホントに凄い勢いで坂を登って行きますんで、振り落とされ無い様にするのには注意する必要がありますが、
それ以外ほぼ快適。ほぼ天国。

161100stmssp (4)
裏も綺麗に纏まっていて、ごちゃごちゃしてません。

流石に重量がありますが、重心の真ん中を持てばそれほど重く感じないです。
パワー不足は全く感じないです。夫婦で2人乗りしても全然平気らしいです。
フルパワーモードにすると50㌔とか出るらしいです。
これならたぶん本当に出るでしょう。それ程パワフルでした。

電動は片側のウィールだけ回す(要するに2駆ではなく1駆)らしいんですが、
アクセルON/OFF時も挙動に違和感ありません。

161100stmssp (5)
トラックはパッと見「サイドワインダー使ってるんだ」と思ったものの、
良く見ると違います。
このトラックの具合も良く、気持ち良くターン出来ます。

もう少し先の事かと思ってたんですが、もう充分実用化になってるんだなぁとそんな感想でございました。
おみそれしました。
帰ってからメーカーとかの動画観ましたが、貼り付けません。
「実際目で見て乗ってみないと、ホンマモンの良さは分からないなコリャ」と思いました。
旦那さん、奥さん、乗せてくれてありがとう!!素晴らしい乗り物でした。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/11/05(土) 21:28:35|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<ZAZA CRUISER 70mm 78a | ホーム | さいたみゃへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

