IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

さいたみゃへ

MB氏の日高屋ミーティングに行ってたという昔から読んでてくれたというボーダーさん、
ありがとう。貴方の様な人が居てくれるというのを聞くと嬉しくありがたいと思いますです。
また平常運転で書いて行こうかと思いますんで宜しくお願いします。
いつかゲレンデで一緒に滑りましょう(^^)v

161100stmssp.jpg
さいたみゃ(のスケートスポット)はいつも賑わっておりますね。
色んなスケーターさんが居て面白いし、知らなかった事を教わるが多いです。
見ているだけでも「へぇ~」とか「なるほど」とか「おお~」とかなります。

今日もまたマンプスさんが付き合ってくれたのですが、マンプスさん、
もうスライドでストップを出来る様になっておりました。成長早ッッ。
またロンスケ始めて6日か7日しか経っておりませんが、この坂下って止まれる様になってしまいました。
これじゃあもう私と変わらないジャン(笑)
サイドワインダー(前)とウィールも70mm買ってVer.アップ。←ほぼ※グンマ―スタイルと継承してますな(ΦwΦ)

この日は5氏のスケーター知り合いである310さんとも会う事が出来て、
この人も凄かったです。
ブッシュを全然締め込まないでトラックがガタガタに緩いんですが、
キチッとセンターに乗ってターン切り、最後に立ちスラでコンパクトに停止するという独自のスタイル。
メチャ上手いんですが、「なるほどなるほど」と。お持ちの理論的も解り易く納得で、御一緒できて良かったです。

で、そうして3人上の方で話していると、なにやら凄い勢いで坂を上がってくる未知のSK8が…
我々の横を通過する際に、思わず手を振ったら外人さんだったw
しかも戻って来てくれた。
161100stmssp (2)
しかしこのマシンがまた凄いんですが、また後日。




※グンマ―スタイル(誰もそんな事は言うてないが、今命名)
柔らか目40インチぐらいのデッキに、前サイドワインダー、後ろ何でも可。
なるべくグリップ重視の大きい径のウィールを組んで、Meさんと5氏がアルペンボードの乗り味を追及したロンスケの事。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/11/03(木) 19:41:46|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<evolve erectric skateboard | ホーム | 4408 2017式プレート 完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ