IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

4408 2017式プレート 完成

とか、今のスノーボード環境に愚痴ってたらですね・・・

MB氏がわざわざウチまで納入に来てくれました♪。ありがとう!m(ΦwΦ)mウシャァァァァ―
161028stk.jpg
4408(よしお屋)ってのがプレートの銘柄って事になるんですかね。前日ステッカーも頼んでおいたです。

16102801.jpg
17年式 新型プレート、どら七用ライトタイプ祝・納入!!なのです。
これが予想を超える驚愕の出来栄えでして、
驚いたわしかしΣヽ(`д´;)ノ
もはや個人的に作ったレベルじゃない精度がゴイスッ!!
あと情熱。乗る人の事、製作依頼した乗る人の事考えて造ってるよなぁコレ。ヤリ過ぎだろ(笑)

161028sp_(4).jpg
これはセンタープレート(?)なんだが、2つの異なる形状のパーツがくっついてる部分、
普通に考えたら接着面が接着剤で濁るよね???そこが透明なままなのわかりますか。

161028sp.jpg
オイど~やってくっ付いてんだコレw
コレ1つだけでも感動したぞ自分www

161028stb.jpg
スタッド類もこのプレートの為に造られている専用モノなのです。

161028sidv.jpg
サイドの塗装、面取り、新2層ブッシュ、勿論本体のRも今迄の以上に今年は凝りに凝ってます。
他の人のプレートと重ねても寸分違わない精度で20台製造。しかも商売でやってない。
言わなかったけど、残り最後の一基、自分用にもう一つ欲しかったわ。

いやぁ。一気に目が覚めました(Φ Φ;)ここんとこ思いだせないくらいビックリこいたわ。
遂にここまで来たかぁ。
行き過ぎてMB氏が過労過ぎ(^_^;)A
少し休んで下さい。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/10/29(土) 00:44:48|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<さいたみゃへ | ホーム | 補給です>>

コメント

6氏

いつもありがとうございます。

乗り味としては、昨年同様に扱い易く仕上がってると思いますよ。
本体がかなりしなるので乗り手に優しいです。

素材と細かい部にも妥協が見られないです。
とても良く出来ています。驚きました。
  1. 2016/10/30(日) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

凄すぎ!

なんかもう色々が 凄すぎて!
コメントを何言っていいか?

良いなぁ、、、! が第一印象かな?

どんな滑りなんだろう?
楽しみだね7氏!
  1. 2016/10/30(日) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. piro 6だよ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ