IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

なんか楽しいんですよ最近

161021ls (2)
久し振りに2車線の幅あるとこ滑ったです。
門が開く朝7時半くらいまで閉鎖されてるので車は入ってきません。
しかし、赤堀のあの坂(今は滑れない)には遠いなぁ…

161021ls.jpg
門が開く時間になり、マンプスさんが合流したんで、メジャースポットの向こう側の坂まで行きます。
程良く綺麗で練習には良い感じ。
珍しく他のロンスケーターさん方も、何人かこちらで滑っておられました。

マンプスさん、既にコールマン(ブレーキの為のスライド)の練習に入りましたです。
一回滑りに来る度にひとつづつ進んでるなぁこの人…(´∀`;)

追記、今日(金曜日)メールがきて、スライドの感触掴んだそうです。
遂に一人で練習行くようになりましたか(ΦwΦ)良い傾向ですなムフフのフ。

この姿勢に私も負けじと、(また)スライドウィール注文入れました。
土曜に着くそうなので日曜には練習出来そうですw

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/10/21(金) 22:43:14|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<補給です | ホーム | のち晴れ>>

コメント

6氏

丸沼フルで6万でしょうか?
平日滑れる人ならシーズン長いので良いのでしょうが、
私みたいに平日休みが無い人は損ですね。

大体、6氏、
貴方丸沼には2度と行かないのではないのかね?∑(゜∀゜)
経営者が変わったからま!良いか(笑)

そんな私の行くところはズン券2万円でコンディションもグッドです。
  1. 2016/10/24(月) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

◎沼のシーズン券

ってさあ!・・・っていきなりの展開ではじまるんだけどさぁ7君!
HP見て調べたら・・・なんだぁありゃぁ!!!

とうてい買える金額じゃあねぇのな!

思わず時間券を考えております。

ああ、、、、、27才からず~っと同じ顔でのシーズン券も
ここで終わりです。
ええ、、、20年同じ顔でスキー場をごまかしていましたが
今年は、ズン券 買えそうもありません。。って
◎沼ってみんな買ってないよね? あの値段買ってる人いるの?
だってシーズンじゃなくほとんど月の券じゃん!

以上、どこかにぶつけるところなくて
自分のブログ開いたことすらない おじさんの
ひとり言でした。。。。寝ます。
  1. 2016/10/24(月) 02:55:30 |
  2. URL |
  3. piro65 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ