IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

のち晴れ

次の日雨やんだんで、また羽倉橋に行ってきました。
マンプスさんもまたお付き合い下さってありがとうございます。
こんなに連続して熱心にやってくれるとは、
思ってなかったとは言いませんがw、まったくありがたや。ありがたや。
161011home.jpg
ロンスケ始めて4回目(5回目?)にしてマンプスさん↑、
きっちり回しこんで、ターンでスピードコントロールをして、坂を下ってちゃんと止まれる様に。
些かアスファルトの洗礼も喰らってましたが、怪我無くこれからもロンスケ楽しんでいきましょう!!(ΦwΦ)人(ΦwΦ)ノ
スノーボードと同等かそれ以上の楽しみになると良いですね。
次は向こう側の橋にでも滑りに行ってみます?

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/10/11(火) 21:03:06|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<なんか楽しいんですよ最近 | ホーム | 食卓球>>

コメント

マンプスさん

スミマセンw非公開にさせていただきました(/ω\)ハズカシーィ
でも2番目のは気に入りました。
まだまだ頑張らないといかんなぁ orz

また撮って下さい(^_^)ノ
  1. 2016/10/13(木) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

先日もお世話になりました。
遅くなりましたが、動画をupしました。
今度はもう少し近くで撮影しますね。
  1. 2016/10/13(木) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. マンプス #uex3/g4E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ