IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だ雨

161009ame.jpg
またスライドウィールとか買い足す前にですね、試せる事試しておこうかと思いまして、
プールデッキにストリートのウィール組んで「グリップの良いロンスケ用ウィールより滑るかな?」と。

YES!!全然ダメでしたッ

ウィルベースやウィル幅やデッキ高やら色々(全部?)要因がありまして、「バンクでしか使えね~やこりゃ」って当り前と言えばそうなんですけど。
こうやって見るとパーク用にしか見えないんで、仕方ないです。

161009ame(2).jpg
今週もマンプスさんが来てくれたんですけど、すぐに雨が降ってきて何だかスミマセン(汗)
でもここまで熱心に付き合ってくれて、しかも今日はホームの坂後半も下り切ってるし(祝)

私の方も、もし一人だったら勢いだけで滑って、ただそれだけで終えて帰ってしまう所を、
丁寧にきっちり滑る事で、以前よりロンスケがアルペンボード感覚で滑る様になってきました。
これにはちょっと驚いてます。

前からそういう感覚はあったけど、マンプスさんが一緒に滑ってくれるようになってからは、
よりそういう感触で滑れる様になりました。
ターン前半から深いターンを切れるかどうかはアルペンボードの操作と同じ感覚です。

ミーさんや5氏などは、元々この感覚が強いのだろうと思いますが、
スライドを取り入れる方向へ意識が向いてからは私だけ中途半端に薄れていったのだと思います。

ま!スライドも相変わらずストップするスライドしかできないし、更に両方練習(?)していくつもりですがw
宣誓!!また相変わらず道具にも頼っていきたいと思います(オイ)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/10/09(日) 09:52:15|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<食卓球 | ホーム | Comet Skateboards // Will Seal in North Carolina >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。