IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

光が丘公園へ

160925hgp.jpg
マンプスさんのCaliber。
何色を選んだのか興味があったのですけれど、前後白でしたね。
予測してませんでしたが、妙に「なるほど」とも思えるから不思議です。

160925hgp (3)
ロンスケ2回目にして早くも坂を下っております。マンプス氏。
帰りもスクーターなのにロンスケお持ち帰って行く意外と豪気な人です。

今回も付き合ってくれてホンマ有り難い限りですm(^^)m
☆どら七の出不精がやや治ったw☆
近くに遊んでくれる仲間ができてバンザイ!!盆栽Lsk8erから脱出(?)

160925hgp (4)
スライド不発騨(←滑らせようとして滑らなかった失敗)してどら七のパンツが破けました。
なにかこうFOXとかのMTB用短パンとかロンスケ用に欲しいんだが。そんなの売ってる店は無い。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/09/25(日) 19:22:02|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<CARVER HOTDOGGER | ホーム | BikeJIN>>

コメント

マンプスさん

また何か余ったら使ってやって下さいm(^^)m
しかしたぶん暫くすると、もっと良いのが欲しくなります。
新しい部品付けて「カッコイイ」と楽しくなってきたら危険です。
どら七の様に、滅多に滑り行かないのに道具を買い換えて満足してたら末期です。
THE盆栽LSK8erにならない様にがんばって下さい。
次はウィールの最安なのでもアドレス入れときますかね(ΦwΦ)ノ
私の場合、例え買わなくても妄想だけで暫く楽しめます。

因みに12:00に帰ったら、「用事は来週に延期になった」との事です(^^;
  1. 2016/09/26(月) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こちらこそ、覚えの悪いオッサン相手に色々ご親切にお相手頂きありがとうございました。
板とホイールも譲って頂きありがとうございました。

後ろ姿を撮影して頂いていたとは知りませんでした。腰高で突っ立っていますね。(^^;)
本日の帰宅が遅くなったせいで、お宮参りが延期の理由なら大変申し訳ありませんでした。

遅まきながら、本日ヤフオクでプロテクターを購入しました。

  1. 2016/09/25(日) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. マンプス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ