IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

GullWing StalkerⅡ 50dig

はい。こんにちは。また間空きまくってサーセン。

160817b.png
今回購入しましたトラックはご覧の通りガルウィングのストーカーです。
底値でラス1なセール品があったんで、とても安かったです。

名前の由来通り、路面からの振動を吸収するのがウリなんですがどうでしょう。
ちょっと荒い路面の場所で疲労が少ないかも。
との期待から購入しまして、今チョボチョボと使い始めたばかりですが、
期待してたモノは現在の所…ハッキリとは体感する事ができません。

同社チャージャー持ってる人だったら、乗り味的に大差無いんで、
わざわざ買い換える事は無いと思います。
あと9.5インチという中途半端なハンガー長なんで、10インチとの使い分けとか(←意味無い?)

160727bdd (3)
まぁ質感とういか造りは良いですので、
特に相性が良いとも思えないこのデッキからは外しましてェ、
クルーズザーか平地ステップ用42インチ超えロングデッキかに使用しようかと。
今後、効果を発揮&体感できるシチュエーションがある事を期待しませう。
がんばって(←自分がじゃない)本来の性能とか効能がでたら、また追記したいと思いますです(--)ノシ

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/08/17(水) 19:43:41|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<SlideWheels | ホーム | DropDown>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ