
≪ツマグロヒョウモン≫の画像ありがとうございますm(__)m
現在、人様が送ってくる画像に依存するブログと化しております当ブログ。
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
- 2016/05/30(月) 20:08:39|
- アルペンとかフリースタイルとか
-
-
| コメント:6
もう少し休みが欲しいどら七です。
お金的贅沢より時間を贅沢したいです。
空いてる平日とか滑りたいですけど有給とか実質ありません。
理想的には長野に住んで、ほどほどの仕事がしたいです。
お金はそんなに多くなくて良いからまったりとした生活を送りたいです。
加工はどうなんですかねぇ。CNCかどうか聞いときます(^^)ノ
- 2016/06/03(金) 18:07:51 |
- URL |
- どら七 #uex3/g4E
- [ 編集]
ご一緒したいですな。
なんと去年は1回も沼田片品エリア行ってないぞ!!自分でも驚きです(-0-;
先々年は1回丸沼行った。
来年は長野に来ませんか?
もちろんお会い出来る時は持って行きますよ。
試乗ってどうぞ(^^)ノ
バイクの調子はどうですか?
もしよろしければ画像欲しいな。(最近ヤフオクの画像って転載出来ない様に抜けないんだっけか…)
- 2016/06/01(水) 20:33:08 |
- URL |
- どら七 #uex3/g4E
- [ 編集]
おかえりなさいませm(^_^)m
就活は大変でしょうけど頑張ってください。応援してます。
自分も転職するさい苦労しましたが、
今となっては「良い経験だったかも」と思える様になりました。
色々あったんで(笑)
セミフロとかゲジゲジそれぞれ複数台あるんで、いつでもお貸し出ししますですよ。
ひとつひとつ板の乗り味を変えられるので、1枚のボードを色々と変化させられます。
私は硬いの苦手なのですが、カナブンさんはパワーあるんで硬い方が良いですかね?
- 2016/05/31(火) 22:11:50 |
- URL |
- どら七 #uex3/g4E
- [ 編集]