IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう終わりですか?終わりです。たぶん。

今年もなんだかんだで楽しかったです。
状況が悪くても滑り易い日もあれば、リフト上から見た分には平らで滑り易そうに見えても全然だったりする日もあったリで。

16041616.jpg
スキー場に到着した時点で思いっきりだったり、
この状況を見て帰った人、多数。←当然の反応だと思います。この時点で止む気配全く無かったし。
でも一人の勇者(フリースタイルのお兄さん)が行ったんだよね。
それ見て滑りは悪くないと思ったんで(ヒトバシラ―さんに感謝)、ウチらもGO!
ビショ濡れたけど、板は走った。
楽しかった。
板が走るなら雨の日でも楽しいんだよね。
この後、実は快晴ってほど晴れたんだけど、この時間の方がソールは走ってた。

16041616 (3)
殆ど視界5~10㍍いかない(?)ほどの濃霧だったり、
これもスキー場の整備と、一緒に滑ってた人のお陰で楽しく滑れた日でした。

16041616 (2)
もうグズグズだったり。
これは最後の日。走らないし曲がらないし…(変な汗)
楽しくはなかった… orz
寧ろ苦行だった。
ホームの整備性のありがたさが改めてよ~く判った(オイ!)
「前週気持ち良く終わっておきゃよかった???」とか思ってしまいました。
上手い人は巧く滑ってたけどさ(笑)。私は全然ダメでした(爆)
今シーズンは『気持ち良く終わる』のではなく、
『悔しさを来期に持ち越す』で終わります。
たぶん。

今年何回すべったかなぁ(-_-?       数えてないや。記事も書いて無い日あるからわからない。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/04/15(金) 22:57:27|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<ELAN Ballistic SL | ホーム | 板とビンディングのミスマッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。