IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

道平川ダム(の2)

土曜滑り終わっていつもの民宿に泊まって[はいじゃあ寝るか」としてたところ、
チョロQが「目にゴミ入ったみたいだから見て」と言ってきたんで、どれどれ見たところ、
なんだか白目の端っこが腫れていたΣ(゚Д゚ υ)
朝治まってたら2時間くらい滑って行きたかったんだが、なんとも気がかりなんで、
ホーム最終日は滑らず帰ります。
160407dm (8)
日曜やってる眼科を相方ちゃんに調べて予約して貰ったんだが、午後からなんで安全運転でまったり帰ります。
朝スキー場近くから東京に向かって走る事なんて滅多に無いんですが、
とっても空いてて走り易いです。まだ早すぎるか…
チョロQも元気なんでダムでも寄ってくか…
今日は裏側に来てみました。

160407dm (3)
以前来た時に入らなかった真っ暗トンネルに車で入ってみます。

160407dm (9)
車じゃないと怖いわな。

160407dm (10)
と思ったら曲がったところでスグ出口!!
拍子抜けもいいとこだわな。

160407dm (4)
大事を取って帰ってきたが、滑ってきても良かったくらい元気なんで遊ばせます。

160407dm (6)
と言っても自分もローラー滑り台ったりするけど。

昼前には家に着きました。
で、医者に見て貰ったところ、軽いアレルギーだそうです。

そんなホーム最終日でしたとさ(ほのぼの)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/04/07(木) 19:28:51|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<板とビンディングのミスマッチ | ホーム | もう終わりですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ