IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

もう終わりですか

1604052016last (3)
ども。どら七です!

ホームが終わってしまう(終わってしまった)ので、
只でさえ普段から低めのテンションが更にダダ下がりでして、ブログも書く気が起きませんでした。サーセン。
まあ、TR氏とも思い切り滑れたし、KB氏とHRI氏ともまた会えたし。
今年もなんだかんだで楽しいシーズンになったんじゃないでしょうか。

1604052016last (6)
今週は、(といっても少し前だが)HRSさんとKINGさん(ゴメン名前忘れたw)が来てくれたんさ。

1604052016last (4)

1604052016last (5)
2人とも上手いねぇ~。


1604052016last (2)
ポコジャンにハマるチョロQ。←元々爺ヶ岳のアイテムとか好き。
子供は公園っぽいのが好きなのかね?
仕方ないんでどら七も入ったところ、ハイお約束の法則発動でございます。
シーズン終盤で負傷するとこだったワナ…危ない危ない(変な汗)

御約束の詳細↓
ポコジャンとはいえ、超久し振りのキッカーだったんで入る時は壁に見えるも、
上手いディガーさんが作ってるアイテムは飛びやすかったりする。
アプローチ可能な距離はかなり短いんで、何回かやってお調子に悪乗りしリップで思いっ切り引き上げてみたら、
バランスが崩れ軸がブレて斜めに飛び出しケツからフラットに着地!!
目から火花、ケツの穴から下血が飛び出すかとおもったぜ。あぶないあぶない。

そんなワケで大変痛かったんですが、痛みよりも恥ずかさの方がダメ―ジデカかったです。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/04/05(火) 20:07:16|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<道平川ダム(の2) | ホーム | THE-C 162>>

コメント

y谷さん

今年はそちらに行けなくってスミマセンでしたm(T_T)m
来年の正月休みは爺にする心算です(^^)ノ

チョロQのジャンプですが、
本人、何故か「そのまま力まずに入って抜けるんだよ」とか語り始めておりました。
まぁ失敗してる私が反論できる筈も無く、「ハイ!そうですか」と言うしかありません。

パウダーボードですが、こちらも結局ガリガリのアルペンボード向けバーンしか滑っておりません。
一昨年の爺ヶ岳の柔らかい雪が恋しいです。
  1. 2016/04/06(水) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ご無沙汰でっす

ちびちゃん。ジャンプ出来るようになったのですね。
何んだか嬉しいです。

今季は、雪が無くて、しかも週末は最悪で雨とか、高温でした。
パウ板、買ったのですが、出撃2回でした。
来期に期待します。(笑)

今季は、お会いできませんでしたね。
来期は、爺が岳、野麦、エコ-、辺りで会いしたいですね。
あ、一昨年あくせるさんと合流した湯の丸もメッチャ楽しかった思い出が懐かしい。
  1. 2016/04/05(火) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ