IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FULL CARVE 163

ちょっと今現在2型フルカーヴ170のチューニングに悩んでいるので、同板の感触を知る為乗りました。
感覚だけで書きますので、勝手な感想ですけど御了承下さい。

160305sgfc163.jpg
これも良い所だけ変わらない板ですねぇ~イイ(・∀・)イイ
ロッカーの良い所がとっても出てると思います。ロッカー量が多いとかそういうんじゃなくって。
バランスですかね?
今迄のFullCarveより脚と脚の間がとっても丁度いい具合。硬過ぎず柔らか過ぎず。
ARMORとは違った乗り味ですけど、好みで選ぶんですかね?どちらも良いです。違うんだけど(汗

160305sgfc163 (2)
ゴムっぽいかと思っていましたが、本当にゴムが入ってるそうです。
しかもメタル2層って言う言葉はよく聞きますが、『ゴム2層』!!
でも重くない♪

悪いとこ書くんだっけ?
ありません。思い付きません。欲しいです。(※←これこそが試乗会)

あともう一枚だけつづきます(--)ノ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/09(水) 20:26:12|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<THE-C 162 | ホーム | ARMOR TYPE-S 163>>

コメント

kenさん

kenさんもFullCarve、大のお気に入りですもんね(^_^
私も好きです。

良いとこはそのまま。
アウトラインとロッカーとフレックスのバランスがとれた良い板って事ですかね。

  1. 2016/03/12(土) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

スカル氏

良いですよね!大事に乗ってあげて下さい(^_^)
来期はこっちのズン券にしましょうや(笑)
オープンからほぼ全日板の心配しなくてもよいゲレンデコンディションだったですよ。

P.S
774さんはTrさんでしたw
  1. 2016/03/12(土) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ダブルゴムですか、革新的なことをしますねえ。
昨季のFULLCARVEは、とてもシルキーな滑走感で好印象でした。
杉本さんは、ソールは変更してないんですけどって言ってましたが、
芯材を微妙に変更していたのかもしれませんね。正直ホスィです。
  1. 2016/03/11(金) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

私ではありません(^o^;)

774さんは私ではないですよ…
新たなimpressionのファンでは?

ARMーR、最高です。
でも、雪不足で2回しか乗ってません((T_T))
  1. 2016/03/10(木) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. スカル #-
  4. [ 編集]

774氏

774氏ですがスカル氏の連コメかな?(^^;

だがしかし連続コメ大歓迎です(笑)

次は、自分的今回のNo1板です。

  1. 2016/03/10(木) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

スカル氏

いつもコメありがとうございます。

久し振りに試乗会でした。
最近、試乗とかインプレって事自体に悶悶とした考えを抱く様に成り果ててておりまして…
まあ、でも、感じた事そのまま書けばイイやって思います。
スカル氏はARMORどうでした?(^^
  1. 2016/03/10(木) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんかIMPRESSION久しぶりな感じです。
やっぱこの感じ好きです。
ARMORもFULL CARVEも良い板ですねー。
  1. 2016/03/10(木) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これぞ、IMPRESSION!!

次回の投稿も、楽しみです\(^o^)/
  1. 2016/03/09(水) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. スカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

