IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

AMICSS DMT 162

160305amx (2)
リエックスの早朝6:30です。
早朝営業とかやってたんですね。知りませんでした。
頑張ってるなぁリエックス。
なんかイメージよりもしっかりしたスキー場で滑り易くて、スキー場の雰囲気も結構良かったです。

タニナカさんがわざわざ遠くのエリアまで来てくれて一緒に試乗会を滑ってくれました。
誠にありがとうございますm(__)m

今日はスノーワークショップさんの試乗会なんです。
最近の試乗会って色々どうかと思う所があるんですが、
スノーワークショップさんの試乗会は凄く行って良かったです。ありがとうございましたm(__)m

「MOSS?」って書いてあるかと思ったら、モスって読めないですね?
160305amx.jpg
AMICSS アミックスというらしいです。
競技やってる人の間では既に話題になってるらしいです。
この日のNo1に挙げる上級者さん達が多かったです。
シェイプの感じはケスラーに似てる様です。
私はリフト1~2本で合わせる事ができませんでしたが、決して難しい板では無く、乗り易い部類の板だと思います。

最近、上のグレードでも難しくなく優しい、しっかりしてるのにしなやかな板が多いと思います。
たとえばこれもそんな板だと思うんですが、
160305pnrh.jpg
PRIME NR Hard 164
私みたいなレベルのアルペンボダにはとてもありがたいです。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/06(日) 22:22:02|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<試乗会♪ | ホーム | 三月三日>>

コメント

タニナカさん

オツです!!
早朝な程ガリっぽかったので、疲労貯めない為にあの時間でも良かったですよたぶん(笑)
今回のツアーでは結構な距離を走られたのではないでしょうか?
やはりタフな移動にはあのハイテク機能が必要なのかもしれませんね。

タニナカさんのおかげで楽しく一日を過ごす事ができましたm(^^)m誠にありがとうございました!!
また今期中に滑れると良いですね。
これからもどうかよろしくお願いします(^^)ノ


  1. 2016/03/07(月) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

早朝が空いてたので、もうちょっと早く行けば良かったと反省しております

久々にお会いできたし、ウサ公いただきましたし、ほんと良い一日でした
ありがとうございました

また、ゆっくり滑りましょう
  1. 2016/03/07(月) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ