IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー場は雨です

16022021rain.jpg
Take-2氏と「アルペンボダだけどスキーしてみるかの会」です。
参加者は2人です。
スタート直後ブランクに苦しみ転げ回ってるT2氏を見て「大丈夫か?この人…( ̄д ̄;)」と思ってしまったものの、
次第に滑り方を思い出して来たらしいんで、色々教えて貰いましたとさ。
もちろん!教えて貰った事はスグ出来ません!!
このギャップと思い通りに行かない感が面白い。


こんなのがあるのも教えて貰いました。(最近ニコ動とか観てる暇無いんで)
アナ雪にうんざりしてるパパさんママさん向け。

16022021rain (2)
次の日にはアッキーも来てくれました。ありがとうございます(ΦwΦ)ノ
日曜はハード(?)過ぎ…来週またおいでw

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/02/22(月) 20:35:47|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<三月三日 | ホーム | ダメダメダ~メ~>>

コメント

kenさん

復帰後イキナリ野麦ですかい?(w)ハードですねぇ
場所によって御自身が楽しめるギアがよろしいかと(^^
自分なんて今年から使わなくても3種類持ってってますな。
この次の日はアイスバーンだったんでkenさんのYonex使わせて貰いました。
調子良かったですよ。

それよりなにより!!お体が回復されて何よりですヽ(´∀`)ノ キャッホーイ!!
  1. 2016/02/25(木) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

アルペン引退しちゃ… ダメ?

突然ですが、体調が回復したので、3月6日に
野麦峠スキー場へ行くことにしました!
病み上がりなので、MOSS TWFDでボチボチ
滑る予定です。(あそこでアルペンは絶対無理)
4月の栂池に集まれるといいなあって思います。
  1. 2016/02/25(木) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

y谷さん

G行きてえぇぇぇぇ(´Д⊂ヽ
そして帰りたくない(爆)

Gに行くと帰りたくなくなっちゃうんですよね…

皆さんと爺を思う存分滑りたいです。
昨年滞在したのが、もう随分大昔みたいな感じがします。
もうこりゃGは私にとって心の故郷みたいになってますな(-0-;

もしもチャンスがあったら御連絡しますね(^^;なかなか行けなくってスミマセン(汗
  1. 2016/02/24(水) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

御無沙汰してます。

スキ-も有りですね。骨盤の回し方は、勉強になります。

今季は爺が岳にきます?
3月の第3週の土日までが営業日なんですが、第2週土日で終わりそうな感じです。
今週は良さげですが、来週以降は?です。

爺が岳終わったら、どこかでお会いしましょう。よろしくでっす。
あくせるさんも野麦なんで、今季お会いしていないのです。
一緒にセッションしましょう。

で、kenさんは、来季のお楽しみでとっときましょう。
アルペン引退させない(^^)
  1. 2016/02/23(火) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

