IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

この暑さは異常です

16020910kp (10)
スキー場さんからバレンタインチョコもらいましたです。
ありがとうございますm(__)m

16020910kp (11)
今日も独りかと思ってたんですけど、Hiさんが居てくれましたm(^^)mありがとうございます。

土曜日、朝は良いコンディションだったんですが、昼前後からまるで春のかぐら滑ってる様なブレーキが掛り出し、
気温も湿度も高いんでしょうね~(--;気付くとウェアの中も汗かいとります。

Hiさんは殆ど休まず滑り続ける人なのですが、一緒に午前中多く滑っておいて良かったです。
これは一度ソールの汚れを取り除き、ワックス塗り直さないと滑れないです。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/02/15(月) 07:36:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<ダメダメダ~メ~ | ホーム | 軽井沢>>

コメント

6氏

いや世の中何がどうなるかは分からんもので、
もうロッカーよりキャンバ―に戻ってる気がするし、
フルフローティングよりビストに戻ってる気がするし、
スキーのWC観てるとハンマーのハの字もありませんがな(-皿ー;
御自身がこれが良いと思うモノを使うのが良いかと。
尚且つ、古いモノでも良いモノはずっと使えると思います。(^^)ノ
  1. 2016/02/21(日) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

古い奴でして、、、

なんかさ、、
(俺がすげぇおじさんだから勘弁してもらいたいんだが、、)
いまだにBPとこの最新オガサカの
ハンマー度は、見てると、、、「スゲェ!」って
思っちゃうんだよねぇ!
何かカインズホームのコンパネに
色塗った見たいな、、、イヤ!7氏と行った試乗会で
乗ったので凄い乗りやすい最新の板ってわかってますが、、
でも何年見ててもスゲェ!って、、、
失礼しました。
ヤフオクでしか買えない貧乏ボーダーのひがみです。
  1. 2016/02/20(土) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ