IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

式前に浮気をしたら本気になってしまったような感じ?

早期受注で注文したDuprazさんがシーズンに突入しても届かず、
それまでの代役としてやって来たパウダーボード。
正直言って前年度モデルに試乗った時はピンとこなかったんで、期待してなかったんですが、
この始末↓
http://ac105x.blog107.fc2.com/blog-entry-1241.html

はい!
160109lft16_convert_20160111210305.jpg
1年を経て今、自分の足元にありますです。
あの時の板じゃないけど。
メーカーからの試乗専用板だった(デッキにプリントされている)為、さすがに頼み込んでも売ってくれませんでした。
で、オフシーズン中に探してたんですが、現行モデルじゃなかった為、簡単にアルワケナイナイ…
どこに在ったかと言うと、なんとアルペンボードでお馴染みのSnowWorkShopさん。

でも爺ヶ岳で借りてたボードより長いですね。しかも長さ確認しないまま返しちゃったんで覚えてませんけど、
今のこの板の方が明らかに背ぇ高いです。

妹さんじゃなくお姉さんだった感じ????

(※注記※ 実生活で浮気をした事は一度もありません)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/01/13(水) 17:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<ナイター強行 | ホーム | おお!これはあのコイラ―スコール>>

コメント

y谷さん

wingSW 見てみました。
段差のあるテイルがかっこいいじゃぁないですか!!
今度一緒にクルージングしませう。

パウダーボードって何故かカービングが得意な物が多いです。
なので、長い距離走って行ったスキー場が硬くても柔らかくてもどちらでも楽しめる板が1枚欲しかったです。
今の所これがその1本です。

ソフトブーツ買う時までハードブーツで乗るんで、ビンディングのアングルをもう少し試さないとなぁ…
  1. 2016/01/13(水) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

うほ、手に入れましたか?
昨年キレキレでしたもんね。
どら七さん背が高いから丁度いいんじゃない。
アレを見て私も今季パウ板買いました。MOSSのWing SW、コンセプトがよくわかりませんが、数年間、刀みたいにほぼモデルチェンジしていないのと、お尻が割れてた方がカ-ビングしやすいと聞きましたので・・
もちろんハ-ドブ-ツで乗ります。笑
  1. 2016/01/13(水) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ