IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

HiさんとKBさんフロム爺ヶ岳

1601910_convert.jpg
今週は遂にヒトリスト覚悟決めてたんですが、嬉しい事に爺ヶ岳の常連さん達が居てくれてました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます!ありがとうございます!!
(許可取って無いんでマスク風にしております御了承下さい)

1601910+(2)_convert.jpg
はしゃぎ過ぎて私だけ脚ツッタんで(オイ)
カメラまんに徹します。
KBさん。オオ~!!カッコイイですw
アルペンもフリースタイルでも滑れます。
2日目も来てくれてた筈なんですが、発見合流出来ませんでしたスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

1601910+(3)_convert_20160111145416.jpg
Hiさん。
アーマー168との相性も良いらしく、凄く気持ち良さそうに本数滑っておられました。
爺ヶ未だ開いてないらしいんでここのズン券買ってくれたそうです。
Kbさんも早割り券持ってるそうなんで、これは嬉しい!!!!

爺ヶ岳常連さん達とゲレンデでお会いできるとどら七は心温まります。皆さん優しくって紳士だし。
ズン券買ってないけど、私にとってあそこの人達を含めホームなんだなと思います。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/01/11(月) 15:15:24|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<おお!これはあのコイラ―スコール | ホーム | まったり正月休み>>

コメント

6兄

片品エリアやばいみたいですね。
長野は結構頑張ってますよ。
丸沼も雪無いそうです。10日ナイター行く予定でしたが、ロイヒに変わりました。
ロイヒも2in1も黒姫も少ないまでも普通に滑れるだけの雪ありましたよ。
水上行ってる仲間はみんなロイヒに来てます。
また2月にMB氏が収集掛けるんで(前ノルンでやったやつ)お会いしましょう!
  1. 2016/01/12(火) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

y谷さん

爺ヶ岳の人はみんな優しい人ばっかりなんで大好きです(゚∀゚)
その場だけじゃない永いお付き合いになりますよね。
爺が正月やってなかったなんてショックでした。
どうか傾いたりしない事を願うばかりです。
まったり泊まりで爺滑りてぇぇぇぇ
  1. 2016/01/12(火) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

Hiさん

いや~兎に角来てくれたの分かった時の嬉しさったらないですよ。
誠っ事ありがとうございます!!m(__)m
y谷さんのコメントでは爺ヶ岳も来週開くみたいですね。
爺にも癒されに滑りに行きたいな~。
(=゚ω゚)ノまた近い内にお会いしましょう。
  1. 2016/01/12(火) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

そんなに雪あんの?

黒いひめ~!雪あるねぇ!
おらの岩の鞍なんかさっぱりさ!
ズン毛んの元もとれやしない!
6は、ひたすら ケリ姫スイーツに現実逃避してます。
ちくしょう!丸の沼でも行きてぇね!

死んじゃうけど。
  1. 2016/01/12(火) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集]

八千穂すか

HさんとKさんは凄いです。休憩しないですから
ほぼ、雪上と駐車場でしかお話してませんが、めっちゃいい人です。
昨年は、板を替えっこしたり楽しみました。

私は、来週から爺が岳ラストまで通いますので、ご家族で爺へ来る時は連絡ください。
  1. 2016/01/12(火) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございました。
思いがけず3人でセッション出来、楽しい時間を過ごせました。また皆でワイワイ滑れる機会を、楽しみにしてまーす。
それにしても、雪はいつ⁉
  1. 2016/01/11(月) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. Hi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ