IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

まったり正月休み

160104bp (4)
ブロブーが全然進んでませんが、まだお正月です。
つーか、短い休みだったんで年越しの気分っーか心の区切りが全然無いです。

160104bp (5)
話は戻りまして、ちょろQと滑る時はほぼスキー履いてましたです。

160104bp (7)
子供にとっては滑ってる時と雪遊びが同等らしいんで、早めに宿戻ってかまくら造りましたです。
 
160104bp (6)
あくせるさんご夫妻は気合いの入った滑り台工事にw

160104bp.jpg
あくせるさん滑走!!
結構スリリングですね(ΦwΦ)ノ
  1. 2016/01/11(月) 14:03:42|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<HiさんとKBさんフロム爺ヶ岳 | ホーム | 黒い姫>>

コメント

あくせるさん

実はあの時がかまくらの屋根がちゃんとできたのが初でしたw
あくせるさんと奥様もチビの為に滑り台造ってくれてたんでしょうに、
なんと言ったらよいか、ホントありがとうございましたm(__)m

修業ですが、抜く時は力抜いても良いんじゃないでしょうか。
黒姫ですがあれはあれで凄い楽しかったし良い思いでになりました。
お怪我は指ですが、2日目結構滑り難かったんじゃないですか?
自分、グローブ中途半端にはめてる時ってかなり滑りづらいです。
  1. 2016/01/27(水) 20:11:18 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

マッタリ戻り

お子ちゃまのために、と称して自分が楽しんでるあくせるでございます(^^)
しかし何時間遊んでましたかねぇ。
どら七さんがあれだけかまくら掘ってたんだから相当長かったはず(笑)

自分は黒い姫までがアップ期間で、それから真剣に滑り出しますが、
今年は既にご存じの通り数週間でバカやっちゃって
また1カ月はマッタリに戻らなきゃなりません。ま、それもいいか(^^)
  1. 2016/01/27(水) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ