IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

SW祭り

スター・ウォーズとは映画を超えたお祭りの様です。
ディズニー傘下に入ったのはジェダイの復讐の様に子供向けが度を超す事を懸念してみたり、
どうかと思うのもありますが、
SWグッズが入手しやすいアイテムになる事が間違い無いのだけは歓迎です。

私的には反乱軍のマークや帝国軍のマークのステッカーが欲しかったんですよ。ずっと。
欲しいと思ってる物って無い(存在しない)んですよ。
151115sws (2)
ありました。

151115sws (3)
素な帝国軍は無かったんで取り敢えずこれ。

151115sws (4)
あとは使えそうな(何に?)奴をピックアップしていきます。
X-WING

151115sws (5)
と、T・I・E FIGHTER
部隊章みたいで良い!

151115sws (6)
NewTROOPER

もはやグッズも反乱(氾濫)気味でコンプしたり希少性も無意味かと感じてるので、
他にもあったんですが買い物は最小限に留めときました。(貧乏症)

151115sws.jpg
これは13年前にハンズで買ったジャンゴとクローントルパ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/11/15(日) 11:46:41|
  2. その他とか
  3. | コメント:0
<<Original Skate Super 10 Tracks | ホーム | キャタピラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ