IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

銀週 3/4

2/4は渋滞疲れで潰れておりました(グッタリ)
4/4は親族の用事(父の遺言に関する事なのでバックレ不可)

(焦)
休日も己で暇も作らないと、このままただ働いて歳とって死に相なんで、
眠いけど、
連れ達が朝なかなか起きてくんないんだぁけど、
自分でも「寝ちゃおっかな」とか思っちゃうけど、
このまま弐度寝したら夕方後悔する。
15092x.jpg
いや~。遠い。
家から30㌔しか距離ないんだが、なんでこんなに行き帰りに時間掛るんだここは…

この前 来た時はただ指をくわえて見てるだけだったが、
今日は柵を超えて恐る々滑ってみたぞ。イイジャマイカ(-皿-;)ノハァハァ

え~先ずは平地ZONEの下りスロープですが、予想してたよりの角度でして、
坂と平地の境い目(←文だけで解るかな?汗)にRが無く、ショックでかいです(これが失速するし、怖い)
なんとか初回から事故も無く、なんとか降りれました。
向かい側やその他のスロープと繋げて、メロメローに滑る。
カッコつけて実力以上な事はとっても厳禁である。痛い目見る。

次に人が居なくなった隙にボウルへ。
全然Hsちゃんみたいにグルグルは回れないが、1~2回グルンとくらいはできたんで、
気分だけは味わってきた。←w

さて、このパークでメインの巨大プールですが、今日もそれなりに盛況だったんで、
シャイな自分は「今日は諦めよ」と思ってたんですが、思い切って入ってみる事に。

15092x (2)
ああ!無情!!一発目・ロールイン⇒即自爆(←大笑)
入った途端に犬神家だったそうです(上から見ていたチョロQ談)
チョ~恥ずかしかったです(*-w-*;)))
inu.png
↑犬神家な状態

更に時間を置いて、もう一回TRY(←オイもう止めとけって…)

まぁこんな感じでビビりながら楽しんでおります。
イイジャマイカ!!ヘタでも(←恥ずかしさを紛らわせる為に開き直っていますハイ)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/09/29(火) 01:31:44|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<もうGROMでも乗るか… | ホーム | シルバーウィーク 1/4>>

コメント

スカル氏

スノボ・スケボと言うと軽い様に聞こえてしまいますが、
ここ数年のパークの増え方や町や公園でスケーター見る機会が増えると、
スケートボードが世間から認知されてきてるんだなぁと思いました。

但しご覧の通り、
そこにはロンスケやアルペンの影が無いのが少し残念な気がするのです。

私は腰引けながら恐る恐るやってるんで、
大怪我する可能性がある所までも全然達してないと思います(^_^;;;
我ながらかなり情けないwですが、楽しんでやっておりますです。
  1. 2015/10/04(日) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ケガにはお気をつけて!!

スケートボード、ハマってますね(^^)
(ミーハーぽいので、あえてスケボとは言わない。。。(^^;))
世の中でも、かなり認知度、人気が高くなって!

くれぐれもケガには気をつけて下さい。
冬、一緒に遊べなくなっちゃうのは、寂しいので!!

では、また
  1. 2015/10/04(日) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. スカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ