IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

アナーキー

ドロップスル―を開けてみようと思った。
寧ろ”あからさまにソレ用じゃない板”を、無意味でもドロップスル―にしたかったんでしかたない。

必要な物
実験台になっても良くなったデッキ←まだ綺麗だったりそれ1台しか持ってなかったりすると決心が着かない。
時間(最近仕事仕事な生活なんで、作業的な事はプライベートな時間にやりたくない)

あ~あと、手持ちの武器(工具)だけでやりますんで、美しく仕上がるとは最初から思ってません。
150829dt.jpg
「少し残念な事になった臭」が漂っていますがこうなった。

思ってるよりもずっと丸穴との距離が近いんでドキドキっすヨ。

もう疲れたんで後ろはまた今度にするかね。どうせ明日雨だし…

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/30(日) 03:49:58|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<BLUE4-carving plug-in- Trailer | ホーム | Shark Wheel>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ