IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

遠くまで行くのに疲れた

休日ですが朝早く起きれず寝坊しました。
夕方ちびちゃんのお迎えに行かねばならんどえ、もう遠くまでは遊びに行けません。

今日は(今日も?)近場のスケートパークを調べに行く事にします。また滑らなくても構いません。
まず一軒目の住所をナビに入れ出発。
前来た時は解らんかったけど、今度は辿り着けましたw
150825skp2.png
なかなか横幅の広いランプがあって滑り易そう。
小さな子ども達がいっぱいで憩いの場っぽくなってます(^_^
HSちゃんもこっちに遊びに来た時には行ってみたいと言ってましたんで、そん時にゃあ宜しくです!
たぶん今住んでるとこから一番近い私営パークです。

さて2件目行きますか。
引っ越す前に住んでた所の近所です。
こっちもナビ無しで探した時には分からなかったんですが、今日は大丈夫。

着きました!!w
やってるんだか分かりません。室内なんで中見れないかぁ~と思ってところ、
外付けのトイレのドアかと思ってたとこから、オーナーらしき人が出てきました。入口だったようです。

どら七「中、見させて貰ってイイですか?」
オーナーさん「いいですよ~。でも今日はまだ誰もまだ来てないんですよね~」
どら七「今だ!今しか無ぇ!!」←※声に出してません
150825skp3.jpg
中はこんな感じでコンパクトに良く纏まってる感じ。
相方ちゃんも中で待たせて小一時間の初滑りでした。
店主も感じの良い話し易い人で、居心地良かったです(^_^;よかったよかったw

見てた相方ちゃんには「どら七、ヘタだね(笑」とダメ出しされましたけど、楽しかったからイイのだ!!

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/26(水) 01:58:17|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<Shark Wheel | ホーム | 首振りトラック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ