IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

全て練習で本番は無い

150808skp (3)
朝になってしまったんで、そのままコンクリパークを見に行きます。
言っておくけど見に行くだけです。
そもそも早朝なんで開いてません。
平日が13:00~20:00で、
土日が11:00~20:00みたいです。
ええ。まだここ行く度胸が無いだけですけどね。

150808skp (5)
そのままダラダラと下道を走り、結局またここに来てしまいました。
何か毎週来てるな…(おいおい)
んで、また色々と組み換え。

しかし、遠いなここ(汗)

150808skp+(2)_convert_20150809204544.jpg
今日はヒトリストなんでちょっとだけ滑って、眠くなる前に帰りましたとさ。

練習ってか、気持ち良いからやってるだけなんですが、ヘタです(笑)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/09(日) 21:02:51|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<またパークを見に行った | ホーム | BONES ATF 56mm 80A>>

コメント

y谷さん

御無沙汰してます!!
(;^^;)ノまだまだ暑いですね。

サーフボーイ見てみました。
予想外に評価が高く、エクササイズ効果あるみたいですねw

一時期仕事の影響で減量してたんですが、慣れてきてから元通り…
いや、むしろリバウンド(?)気味などら七です。

冬にまたy谷さん達とお会いする頃には、
もうちょっとシュっとしておきたいと思ってる今日この頃です(-w-;)A
  1. 2015/08/16(日) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
本番は雪山ですね。
私も夏が終わったら、スクワットと秘密兵器の健康器具サ-フボ-イ(製造中止)で備えています。
今では、中古しか出回ってませんが、バランス感覚に最高に効きます。ロディオボ-イが板に成っただけですが。笑
ネットで5000円ぐらいで入手できるかと思いますので、お試しあれ!
  1. 2015/08/16(日) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ