IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

33x10 ダブルキック

御無沙汰してますどら七です。
なんかこう、
仕事に集中しなきゃいけない時期と言うか忙しいと、遊びに集中できません。
何も気兼ね無く,100%遊びに集中して暮らしたいものです(←オイ)

とは言っても、毎週末には公園やパークを偵察に行ってるのですけれどもさ。

150701wk.jpg
ブランクデッキと手持ちの足を使って『ややなんでも屋さん(?)』を組んでみました。
ちょっと最近カテゴリーを超えてなんでもやってみたい気分になってる様な、なってないような、なってるような。
ええ。悪く言うと、乗り手同様全てが中途半端(汗)
ブログコンセプト的には間違ってません。たぶん。
ここは中途半端な主が中途半端な記事を書くブログなのです。 -y( ´Д`)
いつからそうなった?
最初から。
若しくは、
必然的にこうなった。
・・・
まるでこのスケボーの様である。
鏡で自分を見ている様だわな(笑)

150701wk (2)
組んでると、まぁいつもそうなんですが、
アレとコレとの相性が悪かったり不都合が出てくるんで、こうなりました的出来栄え。
特に予想以上に見た目が…統一感も何も無ッしんぐ!!

150701wk (3)
コンケ―ブやキックもキツイんでデッキテープ貼りが難しいかなと想定されましたが、
浮く事もなく無事貼っ付け完了!!
但し、際のカットは失敗してウニャウニャです(泣)

まだ乗ってません。
乗ったら乗ったでまた不都合が出るんで、また姿かたちが変わる予定大。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/02(木) 00:59:12|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<バンク | ホーム | パーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ