IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FMT SEM-400

150606js.jpg

150606js (3)
スケボーの板切る為に、ジグソー買ってきたよ。
もう人力で切るのが嫌んなった。
箱から出してみる。
コンセント挿して可動音を確認。今、夜中です。
こういう事は何故か夜しかやる気が出ないし、
更に仕事のせいで、いま昼夜半ズレな生活してる。
それ以前に元々夜型。

150606js (5)
安モノの投げセール品だけあってガイドくらい真っ直ぐに付けて置いてくれてもイイじゃまいか。
六角レンチが必要です。

150606js (4)
無いナイ無い。なぜなにゆえそのサイズだけが無い。(法則発動)
ここで「やっぱりな」と普通に思ってしまうのが変なんだがいつもこうなんでげすよ。これがまた。

150606js (2)
説明書の付属品に書かれてるが無いぞ。ん?
はい。ここで写真見て気付きました。(←肉眼で見てる時に気付けよ)
「本体下部に差し込んであります」「本体下部に差し込んでんだよ!!」「本体下部に差し込んであるって書いてあるだろ~が!!!」

150606js (6)
額に上げた眼鏡を探す如く、ケツにブッ刺さっておりました。

法則発動とか言っておきながら、工具を戻さないのも、説明書ちゃんと読まないのも、自分のせいです。
法則発動スイッチ=どら七(夜型)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/07(日) 01:47:56|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<パーク | ホーム | スケートパーク>>

コメント

タニナカさん

インラインはですね、
何の迷いも無く店にあった中で1番安いのをチョイス!!
…したんで、お披露目するほどのモノじゃないですw
でも使ってみて何の不都合も無かったですよ(^^
そのうちアップします。

エッヂはですね、
たぶんそこだけあらかじめサンダ―や金ヤスリで切り欠き入れとけばOKだと思います。
しかし、スノーボードから出る素材が特定できない粉が怖いのです(-0-;
  1. 2015/06/08(月) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんか凄い名前(型番)だったので、インラインの披露かと思いましたよ!!


鉄鋼1.5ミリ切断可なら、メタルボード切れますね

あっ、エッジが無理なのか・・・
  1. 2015/06/08(月) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

