IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ハードブーツスポイラ―

150601isp.jpg
14-15シーズン最終日の写真が撮れてないかと思ったら、何故か蘇生(?)
この携帯、全く操作感が自分の感性にそぐっておらず、
且つカメラ機能が一昔前のおもちゃの様な性能でして、まず動いてるモノは撮れません。
押してから1秒後にシャッターが降りる(暗いからじゃないよ)

静止画なら撮れます。
スカル氏がRC10ス+ポイラ―をみせてくれた。
150601isp (2)
フロントのはG-Styleのかな。

150601isp (3)
リアは純正?
インナーはDeeですね。
私もUPZのインナーには純正の脛タン形じゃなく、Deeなどのオーバーラップ形が良いと思う。
写真見て気付いたんだが、シェルとインナーの間にある布みたいのはナニ???

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/02(火) 01:01:09|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<スケートパーク | ホーム | DOME>>

コメント

スカル氏

画像失踪させててスミマセンでしたm(__)m

良い効果あるみたいですね。
確かにUPZのインナーは出し入れする際に縫い目(合い目?)が引っ掛って剥がれたりする罠。
ビニールじゃ蒸れてヤバいですが、これは透湿性もある様で良い感じですな!!

いや~本当に久し振りにスカル氏や皆とワイワイ滑れてエライ楽しかったです(^^
おかげでラストデイ気持ち良く終われる事が出来ました。(←これが毎年中々難しい)
また来年も宜しくお願いします。
  1. 2015/06/04(木) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

今後もよろしくです(^^)


わざわざ、写真掲載ありがとうございます。

しかし、この日は本当に楽しかったですね!!
あの日は、かなりの人数で滑ってましたから、刺激も一杯で(^^)



シェルとインナーの間にある布みたいのの正体はこれです(^^;)
http://item.rakuten.co.jp/f-janck/ebs_acc_05/

防寒と防水に効果ありますよ。
ビニール袋で代用する人も多いみたいですけど。。。

また、今後も色々と楽しみましょうね(^^)
  1. 2015/06/03(水) 06:40:21 |
  2. URL |
  3. スカル #N6Rv5uwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ