IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ブランクデッキをザクザク切りました(改)

デッキ/トラック/ウィールを色々入れ替えたりして錯誤してると、
色々不都合な事が出てくる事が思った以上に多く、
つい新しいタイプやシェイプのデッキが欲しくなる。いかん遺憾。
150523cut.jpg
しかしポチってしまう前に出来る事がある。(失敗はもちろん怖いけど)

ブランクデッキをザクザク切りました。
実家にあった只のノコギリで。
良い工具の買い足しや、電動工具は無い。
計0円です。

正直言って(言わなくても)汚くてカッコ悪くなってしまった…(見た目は失敗です)
同じモノを買い直したくなりました(無意味)

次は絵でも書くか…(←どんどん酷くなって行く気がするのは、120%気のせいじゃないです)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/23(土) 22:17:37|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<MOSS SR | ホーム | BLADE RUNNER>>

コメント

カナブンさん

性能は試してみるまで分からないんですが、見た目も大事です(笑)
市販のデッキですが、私にはさっぱり性能は分かりません(爆)
「ちょっとこれじゃ柔らか過ぎたかな」とか、
「短か過ぎたかな」とか、
失敗して自分の用途を絞ってきた感じです。(←無駄使いと言うw)
しかも「これは良いな」と思ったデッキ(ローデッドとコメット)は大事な友人にあげてしまいました。
次はウルフシャークがウィールバイトするんでどうやったら綺麗に切れるか悩んでます(オイ)
  1. 2015/05/25(月) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

見た目

見た目なんて、そんなに重要じゃないですよね。
ボクのも見た目ヘンテコです。

重要なのは技術・・・今はまだ無いですけど!

ここにきて、スノーボードから作ったのでなく
市販されてるのを試乗したくなってきました。
どれだけ違うのか知りたいです。

今、スカンク臭いです。
アパートの外でスカンクがガス出したようです。
  1. 2015/05/25(月) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ