IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

BLADE RUNNER

150517.jpg
と言っても映画じゃありません。
インラインのメーカー名です。
RollerBladeのパチモンかと思ったけど、実は同社の姉妹品らしい。
チビちゃんのスキーオフトレ用に買ったんだが、
富士見にできた ららぽ~と の中にあるゼビオで1,980円で投げ売りしてたんで、安かったっス。80%オフだわな。
自分のも欲しかった…(子供用17.5~21サイズのみ)お子様に欲しい人はまだ5つくらいあるよ。

150517+(2)_convert_20150518234220.jpg
スキーのオフトレの筈なのにストック忘れた罠。
まぁ今日はイイや。

150517 (4)
スケートが得意な5氏に教えて貰う。
私のはまだ買ってないのよ(はやく安いの見付けないと)
なぜだか親の言う事は聞かないのに、他人のおじさんの事はちゃんと聞いて、
しかもそれを実践するから不思議です(オイ)

150517 (5)
皆さんがいる坂の方へへ行きますが、どら七ダメダメ(笑)
自転車さんにぶつけそうになったすみませんスミマセンm(__)m

150517 (3)
なんか5氏がセッティングしたLSK8の方が、自分のより全然乗り易いんですけど(汗)
5氏はこういうの理屈じゃ無く上手いんだよね(^^

あ~まだここの坂じゃつらいわ。来週は自分のロンスケ再設定して、できればインライン探してドーム(平地)で練習かなぁ。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/18(月) 23:40:35|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<ブランクデッキをザクザク切りました(改) | ホーム | スライドグローブ4号>>

コメント

すっとびさん

ゴルフ場や野球場はいっぱいあるんですけどねぇ(-w-;
メジャースポーツが羨ましいです。

sk8の中でもパーク系はメジャーなんでしょうが、
いい歳した私にはかなりHARDです(血)

変な言い回しになってしまうのが不思議なんですが、
本当に安心して隔離された環境が欲しいところです。
開通前の新しい道路とか最高です(←オイw)
  1. 2015/05/23(土) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

スケートボーダーさんは活動できる場所が少なくて大変ですよね。
こちらの地元の大阪の淀川河川敷などはけっこう整備されているはずなのですが、道はツルツルでも坂がないか、坂があっても地面はゴツゴツとかで場所探しは困難みたいです。
遊ぶための坂道とか、そういうのがあってもいいのになと思います。
  1. 2015/05/23(土) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カナブンさん

少しお元気になられたでしょうか?(^^

運動神経無い人が、野麦であそこまでフルカーヴできませんわなw
またカナブンさんと滑れる日まで、その日までコソ練なのです。

足が付いてる安心感が欲しいなら画像3枚目みたいなストラップはどうでしょう?
結構良い効果あります。
今回はこの板貸して貰って、滑らせても邪魔にならない事が判りました。

私は手を付きながらしか滑らせた事しかないし、クロスステップした事も無いですわ…
今週は平地に行くんで練習してみようかな(^^

  1. 2015/05/21(木) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

アイススケートがかなり怖いので、多分コレも怖いんでしょうね。
ロングボード始めてつくづく自分の運動神経の無さにがっかりします。
イメージではもう少し乗れる予定だったんですが…
どうも足から板が離れると強烈に恐怖心を感じます。

クロス・ステップを2回だけ成功しました。
https://www.youtube.com/watch?v=2LHlEL8fCZQ
↑の最初のです。
走ってる板の上で動くのは非常に危険です笑。

立ったままのスライドは抜重が必要なことに今日気が付きました。
  1. 2015/05/20(水) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ