IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ準備しようかね?

さあ!アルペンボードがメジャースポーツに思えるくらいマイナーな、ロンスケの季節がやってきました(?)
正直、バイクに乗りたいです!!
150502st10.jpg
Original Skateの SuperTruck10です。
Sk8のシーズン終わりである秋に安く買っといたのさ(冬の間寝かしといたのさ)
ブッシュじゃなくてスプリングなトラックなのさ。
明日からの連休にSk8でもすっかと思ってさ、ごそごそしてみたのよ。
まだ完全に部屋が片付いてないんで、どこ置いたのか?探すのに(思い出すのに)苦労したぞ(汗)

さてこれから張り切って装着しようと思うんだが、
今回はいつもと違って辛口でいきますよっと!!

まず製品としての『仕上げ』ですが、かな~り雑でして、
無数に在る製造傷なんて当り前。
何も言って無くてもまるで、
「そんなの気にすんなよ細けぇヤツだなぁ」って言われてる様な気分がバリバリと伝わってきてます。
いままでアメリカやカナダ製のトラック買ってきましたが、それらよりかなり大ざっぱです。

150502st10 (3)
この出っ張りどうにかならんのかったのか?
これじゃあソールが平らな板にそのまま付けられないぞ。
標準でついてるブ厚いライザー(画像1枚目の黒いの)にワザワザ逃げがあんですが、
そんなの素直に使いたくね~よ。ロンスケは低いのが好きなんだよ。

150502st10 (4)
じゃぁってんで、ドロップスル―なデッキなら、大きな穴があるんでそれに着けますかって、

150502st10 (5)
オイ!!

なんか、そのまま無理やりイッテもいいんだるうけど、この微妙で絶妙なゴリゴリ感がなんとも…

…デッキ削りました。
今日はこの辺にしとくか

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/03(日) 01:04:29|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<スライドグローブ4号 | ホーム | アルペン乗りさんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

