IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

気持ち良く終われる幸せ3/3

つづきです
150421etc (7)
さて久し振りに滑る仲間達ですが、

やっぱ楽しいですね!!
meさんとトレインしてみたり、
4氏も復帰したばかりなのにかなり本数頑張ってたし。
スカル氏も5氏をトレースしてたの見てたけど、二人とも前見た時より綺麗な円弧描いてました。
私はジグザグカクカク滑ってましたけど(笑)

折角スカル氏ブーツ改の写真撮った心算だったんだけど撮れてませんでしたサーセンm(__)m
また今度撮らせてちょう!!

「かなり滑ったな。もう2時くらいかなぁ」と時間を確認するとナントまだ11時半…
調子こいて滑ってたんで埋まってコケる。
前脚のクリップ外れる(オイ
怖くなって残りの斜面をヘロヘロ降りる。
そろそろ引き上げ時かも(^_^;A

150419mn.jpg
何故かこんな写真は撮れている(T_T

駐車場に戻ってきたらすぐ雨降ってきた…
最後に止まってビン外したら脚つった…
だけど今日は本当に楽しかったみなさんありがとうm(__)m

また来期ホームはみんなは群馬、自分は長野になりそうだけど、たまには一緒に滑ってやって下さい。

今期は仕事の関係でやや捨て気味だったシーズンと予想してたんだけど、
爺ヶ岳の皆さん、野麦の皆さん、エコーの皆さんとも楽しかったし、地元でも最後に楽しむ事が出来ました。
最後の最後で調子も戻ってかなり良いシーズンになりました。(途中落ち込んだ時期もあったけどw)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/22(水) 23:02:17|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<セミフロ2016へ | ホーム | 気持ち良く終われる事の幸せ 2/3>>

コメント

4氏

今年はゲレンデ復帰おめでとうございましたm(^^)m
私は嬉しいです。
一時期はもう滑るのをやめてしまうかと思ってました。
18くんやMYさんの例もあるので。

来期正月休みなどに野麦合宿予定です。是非4氏とも滑りたいなぁw
長野方面にも行ってみましょうよ~(^w^)ノ
  1. 2015/04/27(月) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ありがとうございました

お疲れ様でした(^^)/
想いの様に天候にも恵まれ無かった5年振りの、8回目のゲレンデ入りでしたが、3時間以上滑ったのは最終日だけでした・・最終日も雨(;;)
最終日も雨が強くなるまで、納得行くまで滑りこめた訳じゃ無かったけど、また頑張ります^^
来年は、野麦峠にも出向けるといいなぁってか。
  1. 2015/04/27(月) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. 004 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

先週のASAMAも楽しかったですよ(^^

独りで滑ってる時も調子良い時はあるんですが、
やっぱ誰かと滑ってる時の方が楽しいですね。

去年の最後は惨かったなぁw(湯の丸の第一で最悪な滑りのまま終わった)
あのあくせるさんと行ったおととしだかその前の年と天国と地獄ほど違ってました。

来期はグッと滑走日数増やす予定(?)なんで、とことん滑りましょう。
たぶん私とあくせるさん、
今の状況、これからどうしたいかなどかなり被ってると思うんですよ。
一緒にやりましょう!!
  1. 2015/04/23(木) 22:45:51 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

All's Well That Ends Well

いやー、文章に楽しさが滲み出てる、
というか溢れてますよ(^^)
スノーボードは基本ひとりスポーツだし
自分は諸事情でヒトリスト移動しかできないですけど、
移動して行った先に仲間が居るってだけで
どれだけ心強く、また、楽しいことか...

最後に復調できたのならなによりです。
気持ちよく終われると来シーズンに繋がりますもんね。

でも、白馬の春雪は悪くなくて楽しめますよ。
どら七さんとこから遠いけど、今週末、白馬にどうですか?
(まだシツコク誘ってる:笑)
  1. 2015/04/23(木) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ