IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

気持ち良く終われる事の幸せ 2/3

さてそんなワケで丸沼ですが、

写真写って無かったんで携帯に入ってた画像でも消化しながら書きますか。

なワケで画像と本文は全く関係ありません。
150421etc (4)
久し振りに皆さんと会えたんで朝リフト動く2時間前からやいのやいの。
ああこんな感じが楽しいですね。
スキー場に行ったら自然と仲間が居る。理想的です。

150421etc (3)
リフト始まって皆で一斉に滑り出して30分くらいは一緒なんですが、
ちゃんと把握してないと見失いそうです。
見失いました…

まぁみんな1人ではリフト乗らないんで、それぞれ降りてきた順に2人で乗るから、
独りだけはぐれるって事にはならないんですけどね。
150421etc.jpg
私はBznさんと対になってたんで内心「しめしめ」と思ってたんですが、
ずっとこのBznさんという方と滑ってみたかったんです。
色んな人からそのお名前を聞くほど上手い人なんで。
後ろ付いて滑ってるとお手本になるんで楽ですw 今の自分のどこが悪いかが良く判ります。

150421etc (10)
で、「絶対ここにはもう居ないな。そろそろMB氏達を探しに行きましょう」と言う事で下のゲレンデへ移動します。

下のゲレンデでMb氏一派を見付けられなかったんですが、その他の人は殆ど居たんでここで滑ります。
調子乗ってきました。癖も全開ですが。
野麦でカナブンさんのお師匠さんに教えて貰った『バックサイドでの頭の位置』もここへきてやっと修正出来ました。
最終日ですけどwまぁいいです。来期へ向かって励みになります。

また明日書きますつづきます。おやすみなさい。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/21(火) 22:22:54|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<気持ち良く終われる幸せ3/3 | ホーム | 気持ち良く終われる幸せ>>

コメント

あくせるさん

あまり意味不明だと人が来なくなりそうで怖いです(爆)

人の乗せてって貰うと、誰もが大体何か忘れ物します。
忘れ物がブーツだと最悪です。

この写真はだいたいMB氏からの写メですねw

  1. 2015/04/23(木) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

秀逸

しかし、ここまで画像と本文が異なると
可笑しさを通り越して芸術を感じます(^^)
この手法、今度マネさせてください。

ってか、どこでこんな画像拾ってきたの(笑)
(特に2枚目3枚目)
  1. 2015/04/23(木) 08:53:15 |
  2. URL |
  3. あくせる #4H8AMokg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ