IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

気持ち良く終われる幸せ

先週で終わった筈(?)ですが、

MB氏が週末の夜、ウチへ来てくれると言うので、
「それならいっその事、そのままスキー場へ向かうか」
と言う事になり、丸沼です。

人の車に乗せて行って貰うのなんて今期初めてです(バンザイ)
すげ~楽でしたサーセン。

カメラ忘れました…ブロガ―にあるまじきミス…
しまも携帯のカメラで撮った筈の数枚も家帰って見たら無い(ナゼ)

第0(ゼロ)ちう車場に到着すると、良く知った車がイッパイっつーか、ほぼ全員集合?

早速Take2氏からステッカーをゲット。
150419mns_convert_20150420225055.jpg
目つきの悪いウサギステッカーですが、一昨年終了したものだと思ってたら今年はあったらしい。
もしかして2014年式も存在するのか?

帰ってきて撮れるおみやげステッカーの写真しかありませんので経過が書きづらいな…
でも良かったわぁ~。
明日また書きます。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/20(月) 23:15:10|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<気持ち良く終われる事の幸せ 2/3 | ホーム | シーズン終了?の終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ