IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン終了?の終了

タニナカさんとAYプロに教えて貰った必殺技が試したくって、
リフト終了間際に「もう一本だけ」と言って独り残る。

手前のバーンは降りて来るだけでも一苦労なコブ斜面と化してるので、
連絡路をスケーティングして奥のリフト乗り場まで行ったら、
法則発動!!
「もう終わってます」だそうです。
150411asm2k (6)
この緩斜面だがハードブーツで登ってくのは辛い。
思わぬ高地トレーニングをしてしまったが、「最近運動不足なんで」と自分に自分で都合の良い方に言い訳してみる。
150411asm2k (7)
せっかくだから『行き倒れの図』を自撮るのも忘れない。
セルフなんで結構難しい。

何回も休みつつまた歩き始める。(←なんか歌詞みたいだなw)
150411asm2k (8)
なんだろう景色がさっきと余り変わらない(なかなかセンターハウスが近づいてこない)

150411asm2k (7)
・・・・・・・・・モウイヤヤ…

この後、やっとの思いでセンターハウスに着いたと思ったら、
『さっきの奥リフト係の人が3人乗りモービルで同時に到着!?というオチ付き。

ではまた来期お会いしましょう!

とりあえず必殺技はロンスケで試す事にします(笑)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/17(金) 07:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<気持ち良く終われる幸せ | ホーム | OXESS>>

コメント

タニナカさん

オツですm(^^)m

秋山プロは足の使い方(動かし方)のやつですね。
タニナカさんのは軸と板の上のです。
エコーで下から正面を撮ったタニナカさんの動画(静止画としてここに上げた絵)も、
確かに言われた通り、板の上になってます。
  1. 2015/04/20(月) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おつかれ様でした!

最後にオチをつけて終了できましたね


ちゅーか、必殺技って何でしたっけ?
ボクは何も教えてないんですけど、秋山プロのあの話なのかなぁ

それなら、今度いっしょに練習しましょう・・・来シーズンになりますが

  1. 2015/04/20(月) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

