IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

これじゃあ必ず何かが起こる

また夜滑って24時間以上寝ていないが、今日は4氏の復活祭なのです。
ホームのスキー場で4:00まで滑って、温泉入ってから、皆が集まるスキー場へ移動。

朝6:30
140215242 (4)
おはようございますアッキーです。
(アッキー氏の新しく購入した板の絵が本人に似てる件)

140215242 (3)
おい〇氏(伏字)、随分大きなルーフボックスに買い換えたんだね板20枚くらい入りそう。(雪です)
中でのんびり寝て無いで、早く雪降ろさね~と色々ヤバいぞ。
更にデフだかが壊れて4駆にならないそうです。
まだ終わりません。この後滑りに来ないなと思ってたら、インキーしたそうです。
全く〇氏は凄いぜ。ネタに欠かないっ~か、こんな愛すべきキャラはなかなか居ません。

140215242 (5)
その他にも、過激な愛情表現をする人達。

140215242 (8)
フル装備で来といて滑らない6氏とか。
笑顔に騙されてはいけません!「おまわりさん、この人変態です!!」(滑りも性活も)

みんな変な人達ばっかりだな…(今回は良い意味でも悪い意味でも)

「俺の方がより一層へんたいダ」とかTake2氏が立候補しそうだな。

皆さんまたどこかで会いましょう(--)ノ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/19(木) 22:56:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<土曜日 | ホーム | 13-14 ARMOR Type-R>>

コメント

6氏

私も滑らなくても皆さんに会えて良かったと思いました。
気力体力が時間が有れば滑りたかったです。

いやぁ(笑)やつれましたよw
心も体もボロボロです(自爆ッ)

え?自分的見地では、
6氏は私に無いナニかで滑っているとずっと思ってるんですけど。
例えば、
真ん中の脚から目には見えないパワーとか出て操ってるとか(-0-;
  1. 2015/02/22(日) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あれれ~?

…そういう貴方が滑らないから
おいらも真似させてもらっただけよ~ん♡
でもMB師匠に実際使ってる状態の
フローティング見せられて
師匠からありがたいお言葉も(TELで)
もらったので決して無駄ではなかったよ♪

約1年振りだったね♡
お互い老けてなくて良かった×2!

6も7も滑り方違うようで…でも俺達は
ちからで板のたおしこみで切っていく走法でなく
バランス取りながら板を立てるのりかた
だから…また一緒に滑りましょう!
  1. 2015/02/21(土) 15:56:08 |
  2. URL |
  3. 6号車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ