IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nirvana barance 174

150216nrvn.jpg
Coilerの中でも一番スタンダードなモデルなんですが、どのモデルでも基本的に統一されたクオリティーだと思います。
それにたぶん社長さん1人が全部作ってるんで、出来にバラつきが少ない(無い)と思います。

自分、過去色々な他のメーカーでいわゆる『はずれ』買った苦い経験が2~3度ありますけど、
そこら辺の事もコイラ―なら安心できそうです。

150216nrvn (3)
アウトラインは優し目のシェイプ。
人が乗ってるのも見てましたけど、スムージーなラインを描いて滑って行きます。
もちろん、ゴツくしたい人はゴツく注文する事も可。

150216nrvn (4)
ノーズロッカー度はこんくらい。
ここら辺もお好みで。

150216nrvn (5)
テールはノーマルかな。NRですね。

150216nrvn (6)
細部の仕上がりは日本製っぽい良い仕上げしてます。

150216nrvn (8)
「ソールとエッヂに隙間が出来ましたハイ詰め物しときました」というようなモノも見当たりません。

150216nrvn (7)
エッジも綺麗に立ってます(88とか87とか鋭くなってると言うのではなく、90度でもキッチリ角が立ってるという意)

フリーカーヴィングなんですけどメタルは2層なんで、フレックスもト―ションも硬め。
他社のレーシングなモデルと同じ性能ですが、お値段お安め。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/16(月) 23:04:57|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<メールフォームからありがとうございます | ホーム | あゝゝゝゝゝゝ野麦峠>>

コメント

カナブンさん

こちらこそありがとうございますm(^^)mおつかれさまでした。

こちらも野麦から帰り2回目の週末を滑りましたが、”残りますねぇ”
『野麦』がv-356v-356v-356
あと引くんですよ野麦がぁ。

自分が上手く滑れなかったのが大きいんですけど(笑)

川口プロのセッティング←是非!!
  1. 2015/02/22(日) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
今はカナダで欝っぽく「野麦に帰りたい・・・」と毎日思ってます。

今日も滑ってきたのですが、コンディションは野麦の3日間の
コンディションよりもっと硬く、気温は-20度でしたが
割と板は走るし、人が少ないしでよかったですが
ヒトリストはかなり寂しいものです。

川口プロのビンディングのセッティングを試したところ
大変よかったのでまた感想をメールします。
  1. 2015/02/21(土) 05:44:46 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

