IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

あゝゝゝゝゝゝ野麦峠

150208kcxxx.jpg
2日目(土曜)にはこちらの地元からMB氏一派が来てくれました。ありがとうございます。
Kesslerに Doneckに Rabancerとか持って。
MB氏一派は賑やかで楽しい人達です(^_^
遠くの地に地元から来てくれるって大変だと思うし(日帰り)、
凄く嬉しいものです。

150208KCN+(2)_convert_20150215225033.jpg
3日目(日曜)はブログリンク繋がり集合。

150208KCN+(8)_convert_20150215225336.jpg
カナブンさん、kenさん、どら七、あくせるさん、タニナカさん、
普段コメやらなにやらで話してるんで、初めましてって感じでもない(笑)
それに、ネットで知り合った仲って聞くと怪しげだけど、ホントにみんな良い人達なんだよなぁ~。
凄くみんな『大人』なんだよ。どら七19歳(精神年齢)

150208KCN+(6)_convert_20150215225133.jpg
野麦を上から下までフルカーヴィンで下りて来るカナブンさん、
荷物を持ってずらしながら降りたらかなり疲れたそうです(笑)
この3日間で見せてくれたカナブンさんの滑りは凄かったです。

カナブンさんに「普段どういう意識で滑ってます?」と質問されて答えられませんでした。
「無いです」とお答えしましたが、何故答えられなかったのは察して下さい。
ええ。もっとがんばります(-0-;A




150208KCN_convert_20150215225015.jpg
帰りも遠かったwですがそれでも結構スムーズだったと思う時間に帰還出来ました。
ええ。この子ですかい?
どら七シグネチャーモデルです。(カスタムなんで誰が頼んでもシグネチャーモデルになる)
Coilerに興味がある人で試乗希望の人はどら七まで。
  1. 2015/02/15(日) 23:40:07|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<Nirvana barance 174 | ホーム | Coiler ExtremeCarve>>

コメント

kenさん

みんな揃った貴重な一日でしたね。
もう少しゆっくり話したかったし、余裕を持って滑りたかったですが、
貴重な時間はあっという間に終わってしまうものなのでしょう。

宿などで少しだけお話した通り、今後自分的にどうあるべきかに悩みます。
  1. 2015/02/19(木) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

イッツァ ミラコー!

いやもう、3枚目の写真ね、これは奇跡としか言いようがないです。
まさかこんな集合写真が撮れるなんて、夢にも思いませんでしたから。
カナブンさんの起こしたミラコーですよ。ありがとう、ほんとにありがとう。
  1. 2015/02/19(木) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

あくせるさん〇〇にハマってますねぇ。解りますよええ解ります。
これに尽いてはまた細かく会議して、今後将来の事も話し合いたいですね。


リンク繋がりやブログ読んでくれて一緒に滑る人達なんですが、私にとても大事な仲間なのです。
それと関西の人って、噂に聞いていたのと随分印象が違いますけども、
あくせるさん達って関西人っぽくない方なの?(笑)
とても心配りや気遣いのある人達ばかりなんですけどw
  1. 2015/02/16(月) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. どら七19ちゃい #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせる23歳(精神年齢)

自分も精神年齢23歳を公言してます。
どら七さんよりちょっとだけ年上です(笑)

しかし楽しかったですねぇ。
カナブンさんもタニナカさんも過去に何度も会ってる気がするし、
どら七さんやKenさんに至っては「昔からのダチ」ですもんね(笑)
また2年後が楽しみです。
それまでも、国内組は何度も会うでしょうけどね(^^)
  1. 2015/02/16(月) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ