IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あゝカナブンさん

カナブンさんから画像が届いたんで、紹介させていただきます。
150206knb+(12)_convert_20150211002845.jpg
いきなりこの写真使わせてもらうぞ(笑)(もしかして本家より早い?)

おお~滑りも3年前とはかなり違うが(昔からビデオ見せて貰ってるんで)コマネチのキレも上がってるでわないですか(汗)
なんか映画でこんなキャラいなかったっけ?バットマンのなんか?kenさんお願いします。

150206knb+(3)_convert_20150211002539.jpg
私が感じたところで言いますと、
カナブンさんは見た目豪快なんですけど、中身はかなりインテリジェンスで繊細な感覚の人です。
(違ってますか?合ってるでしょw)

Coilerにご興味があるお方は、この人までどうぞ。
私でもよろしければ、どら七に言ってくれても良いです。

150206knb+(6)_convert_20150211002648.jpg
師匠さん、師匠さんの奥さまと。

150206knb+(5)_convert_20150211002625.jpg
こんな私も入れてもらってスミマセン。
前に出てるし(汗)デカく見えますが、カナブンさんの方がかなり大きいです。

150206knb+(8)_convert_20150211002731.jpg
ARROWSさんの仲間や野麦の常連さん達にも愛されてるようです。
150206knb+(9)_convert_20150211002750.jpg
みなさん激ウマなのにフレンドリーで良い人達です。

150206knb+(10)_convert_20150211002809.jpg
野麦公式ブログにもカナダから来た人と紹介されてました。
ひょっとして日本人じゃないと思われてない?

あ~今度会えるのは2年後(予定)かぁ…もうちょっと練習しよっとw

つづきます




<追記>早速kenさんから返答を頂きました。ありがとうございます!
ダークナイトライジングのベインさんだそうです。おおそれだw

150207beyan (2)
この人…じゃない…けど間違ってはいない(だって画像検索したらでてきたんだもん)

150207beyan.png
この人です(あらためて見ると似てるとかそういうレベル超え過ぎ)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/11(水) 00:55:54|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<あゝCoiler試乗会 | ホーム | あゝ野麦峠>>

コメント

y谷さん

4月ですね。検討してみます。
今年は休みが少ないので野麦どころか爺にさえ行けるかどうか…かなり怪しい(T_T)
来期は滑る為に思いっ切り休みたいです。
そして上手くなる(なりたい)
  1. 2015/02/13(金) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どら七さん。4月行きましょう。
爺⇔野麦時間は、道中の時間は殆ど変わりません。三時間半です。
野麦は、4月の2週で終わる記憶があります。10年以上前の記憶だけど・・
行くときは誘ってください。
  1. 2015/02/13(金) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

Y谷さん

オオ!Y谷さんは野麦経験者でしたかぁ。
今回、常連さん達の話では立て水は、数年前より緩くなってるそうですよ。

また滑りに行きたいので、一緒に行きましょう!!
爺⇔野麦のアクセスってどうなんだろう?
  1. 2015/02/12(木) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. どら七 #SkARigeI
  4. [ 編集]

野麦峠は凄いです。

30代の頃に野麦2年ぐらい通ってました。今50才だから何年前なんだろ。笑
アイスバーン立て水の板が、一番難しくてエッジ外したら10m滑落も経験しました。
私の師匠がスクオ-ル始めて、ピスの上手な所を探してたどり着いた聖地でした。
未だに野麦は脳裏に焼き付いています。
  1. 2015/02/12(木) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

kenさん

さっそくありがとうござおましたm(^^)m
あゝもう1枚目の画像がベインさんにしか見えませんw
  1. 2015/02/11(水) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

1枚目の写真

ダークナイト ライジングの悪役、ベインですね。
でも、話してみると、とっても「カワイイ」人でした。
  1. 2015/02/11(水) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

