IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

24超え

15013130 (2)
11:30にスキー場に到着。

前列に準備中のMB氏発見。
そのまま2人で滑る。

雨降って雪固まる(アルペン向けになってる)
ヨネックスの調子がとても良い。

MB氏は凄いスピードでスッ飛ばしていくので良く見えない。

マッキ―とも合流

今日は先週よりも人が居ない空いている。
しかも上手い人が多い。

休憩を入れながらも気持ち良くって結構な数滑る。

4:00でナイター終了です。

MB氏はそのまま帰宅(おきをつけて)

私はマッキ―とスキー場に併設の温泉でスキー場再開まで時間を潰す。
ここで1時間寝る心算だったが眠くない。

7:00
ナイター終わってから朝再開するまでに雪が降り続き、アルペン向けじゃないコンディションに大変身。
その上10時頃と踏んでいたバス団体客が8時台にはスキー場を埋め尽くす。
なんか今迄来た中で一番混んでいる。

危険を感じ即撤退。この時点で24時間寝ていない。

これならナイターのみでMB氏と同じ時間に帰っていた方が正解だったかも…

途中家に電話し「12:00前には戻る」と言う。まだ眠くない。
なんだか電話の向こうで相方ちゃんがお怒りになっております。

パーキングエリアで飯食ってこうかと思っていたが、更に遅くなると恐いので家路を急ぐ。
帰路も全然眠くならず、安全に帰って来れた。

家族の御機嫌を取る為そのままお気に入りのラーメン屋へと買い物へ。
結局寝たのは土曜日の夕方。30時間以上起きていたのは初めてです。

たぶん次からは明け滑りません。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/03(火) 23:18:58|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<対衝撃演歌ビプレート | ホーム | DEELUXE TRACK 425 PRO>>

コメント

take2氏

鹿肉ありがとうございますm(^^)m

いやぁ。何故か月曜日の勤務は「あれ?意外と疲れて無いかも」
と、たかをくくってると、火曜日辺りから疲れがどっと出てヤバいんですよ。
体力のせいもあるけど精神力も影響してると思われます。
私は精神的に疲れるともうダメなのよw
  1. 2015/02/04(水) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

y谷さん

爺に行きたいです(TmT;
休みがもっと欲しい。
爺は色んな人と仲良くなれるのがまた素晴らしいところですよね!
ああ3連休以上の休みがあればなぁ・・

なんと!2/11も休みじゃ無い!!!???

またY谷さんとデイ&ナイターで丸一日滑りたいですねぇ(^^
  1. 2015/02/04(水) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

15日早朝水上で集まりがあります。
一緒に滑りませんか?
まずは岩鞍から飛び出して外の世界へGo!w

6氏ならMB氏とペースがイイと思いますよ。
他にもアルペンボダ来るんで会いに来るだけでも面白いと思いますけど。
  1. 2015/02/04(水) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

たぶん大丈夫でしょう?
オイラなんか、
夜の仕事してた時なんかの週末は30時間ぐらい起きてて18時間寝てましたよ。
まあ、昔のはなしですが。
  1. 2015/02/04(水) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. take.2 #-
  4. [ 編集]

ナイターいいね!

ナイター良いですね。
私の近場にも夕方5時に踏み直すゲレが在ったんですが、パ-クに変わってから、
3年ぐらい行ってません。

毎週、私は相変わらず爺通いしてて、HさんとCさんとも仲良くなって楽しい週末を過ごしています。

どら七さん。カモ-ン。笑
  1. 2015/02/04(水) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

MB氏!お疲れ様です!

通年ヒトリストの私も
MB氏とも 一緒に滑ってもらえるかもしれません。
私達にとって、制作者様ですが
多分、玄人的な キレのある ”飛ばし屋”さん的な
感じがします。レーサーさんでもありますし。。
恥ずかしくない滑りをしたいですが
ここ数日、スキー場が豪雪気味で・・・
練習不足です。
岩○行ってもパウなんだもん。。。
  1. 2015/02/04(水) 03:00:04 |
  2. URL |
  3. 6号車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ