IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

24 トュエンティーホー

21:00に仕事が終わる筈だったけど、終わらない。
21:30だったわさ…
先週と同じ感じである。

code name SEVEN「現地応答せよ」「コンディションどうですか?」と先行してるマッキ―に連絡。
code name MACKY「ハイこちら現地。雨降ってましたが、雪に変わりつつあります」

雨だと!!!!!?
都心で雪降った日にスキー場で雨降った????

code name 心の声「このまま前線にMackyを残し退脚してしまおうか…」
滑る休みが少な無いんで、行きましたハイ。マッキ―にも、
「実はこう思った本当に済まないと思っている(←こんな口調だっけか?)」
と後で言って懺悔させて頂きましたハイ。

150130tf.jpg
今回はお仕事終わって駆けつけたMB氏も来たんだけどさ。
2人とも寝ませんぜ。
「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」(行き帰りの運転中に)

kenさん!お気付きですか?画像。
つづく

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/01(日) 23:20:15|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<YONEX POWER CARBON RACE 161.5 | ホーム | アルペンボード長くやってればスキーが滑れるようになってた…らいいな2015>>

コメント

kenさん

それではいきますよ~w
これは全く予想以上でしたわ!!
  1. 2015/02/02(月) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

もちろん!

すぐに気づきましたとも。
ライディングレポ楽しみにしていますよ。
  1. 2015/02/02(月) 12:31:27 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ