IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールナイトヒトリスト

金曜日。
21:00に仕事が終わり、高速に乗り、我が家があるインターを通り過ぎ(←これ結構ツライ。やっぱり帰ろうかと思っちゃう)
23:00スキー場へ到着。着替えは会社の更衣室でしてきた。
こんな時、普段着っぽいウェアが便利というか、恥ずかしくない。
15012324n.jpg
このスケジュールじゃやっぱ誰とも予定が合わずヒトリストですが、まぁ良いでしょう。
コツコツ試さなきゃいかん事ばっかりだし。

15012324n (2)
V型セミフロです。
今日はガッツリ力入れて試したいんで、RC10 312/おNewのTR氏インナー
イイよ~イイよ~MB氏、Vセミ。

シーズン入る前、てっきり金曜はナイター無いのかと思ってたらありましたm(__)mスミマセン。
で、疲れた時点で帰る。行きも帰りも渋滞無しのスイスイ。
ヘトヘトまで滑っても、土日はフルで家族サービスとかに使えます。
誰かこんなスケジュール一緒に滑ってくれる人いません?(^^;Tr氏、9氏、マンプスさん、どおですか?

15012324n (3)
Vフロ格納モード。なんかカッコイイw
寒くて暗い駐車場でバラすのヤダから、センターハウス内で全てお片付け終了さす。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/27(火) 00:53:29|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<アルペンボード長くやってればスキーが滑れるようになってた…らいいな2015 | ホーム | 本土で狐は初めて見ました>>

コメント

マンプスさん

のんびりした雰囲気のスキー場が一番良いですよね!
私もそんなスキー場が大好きです。

そう言えば湯の丸最近行ってないなぁ・・・
どら七が御入り用(?)の際は是非お誘い下さい(笑)

  1. 2015/01/29(木) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくです。

なんだかんだで、湯の丸ばかり行ってます。
華やかさはないけど、のんびりした雰囲気が自分には合っているようです。(^^;
またご一緒出来る機会がありましたら、ヨロシクお願い致します。
  1. 2015/01/29(木) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. マンプス #-
  4. [ 編集]

マンプスさん

コメありがとうございますm(^^)m

真面目ですね~。

不真面目な私はノーズドロップの練習をすると滑れなくなってしまいます(笑)

またスケジュール合う日などございましたらどうか宜しくお願い致します(^^)ノ
  1. 2015/01/28(水) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

狭山以来でございます。

凄いアイテムをご利用なんですね~
今シーズンは基本に立ち返って、ノーズドロップのからの谷落としからのターン練習ばかりです。(^^;)
  1. 2015/01/28(水) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. マンプス #-
  4. [ 編集]

6氏

10:00~4:00までです。
明けは7:00~またスタートできます。

たまには違うスキー場来て気分転換しません?
夜滑るのも気持ち良いですよ。空いてるし。
滑らなくてダべるだけもイイのよ(笑)

雪コンディションは悪くないけど、氏が好きな急斜面は無いよw
  1. 2015/01/27(火) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

夜中か~!

オールナイトなの?
いいね!どこのスキー場なんだろうな…
バーンの状態とかどうだろう?

Vフロ格好いいね!
おいらも折れてメタルヒビ割れの
オンボロケスラに Vフロみたいなメタル直けで
MB氏に復活させてもらったご恩は
忘れません。
折れる前より戦闘力UPして嬉しい!
  1. 2015/01/27(火) 09:56:52 |
  2. URL |
  3. 6号車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

