IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本土で狐は初めて見ました

スキー場へ向かう道、
昨年家族で通った時、ここら辺でキツネがいたんだ。
3人で乗ってたんだけどすぐ逃げてしまったんで、私しか見れなかった。
150111hdf_convert_20150125225121.jpg
今年もいました。
写真がウォーリー探せ状態で残念ですけど、こちら車が止まっても狐さま動じず、
マイペース貫いてくれたんで、今回は3人でハッキリとみれましたとさ。

150111hdf+(3)_convert_20150125225139.jpg
拡大のピンボケで顔が写って無くって「犬じゃねえの?」とか言われそうですけど、狐でした。
ここらへん、wooさんやすっとびさんだったら上手く撮るんだろうなぁスミマセン(汗)




追記。
本当に上手く撮っていらした…野生の狐を追跡可能って凄ご過ぎ↓…
http://suttobi.blog82.fc2.com/?no=795

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/25(日) 23:00:37|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<オールナイトヒトリスト | ホーム | 戻る(?)スノーボード>>

コメント

すっとびさん

あんまり凄過ぎるんで、勝手にアドレスを紹介してしまいましたが、スミマセン(^^;
動物を撮るのって難しいですね。
鹿も目の前に突然飛び出された事あるけど、ビックリして撮れなかったし・・・
動物の気持ちがわかる(ひょっとして話せる?w)すっとびさんは流石です!!
  1. 2015/02/04(水) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

運転中、かつ木に隠れたキツネを見つけるのはすごいです。
DRAGS-007さんはボードをされているので、動体視力が鍛えられた賜物ですね。
写真に関しては枝の向こうだとピントが合わせにくいので、僕もピンボケになっちゃうと思います。
こちらは八ヶ岳でしょうか?
冬の八ヶ岳は僕も行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会がありませんのでうらやましいです。
  1. 2015/02/04(水) 02:46:21 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kenさん

お金が貯まるんですか?(w)

確かに給料は上がりましたけど・・・

休日がガクンと激減しました orzもっと滑りたい・・・

よし!タヌキを探そう!(←オイ)
  1. 2015/01/26(月) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

尻尾がキツネのそれですよね。イヌじゃありません。
お金の貯まる吉兆なのかもしれませんね。
  1. 2015/01/26(月) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

