IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

夢の様な七日間でした(7日目)

150103jjgtk (8)
7日目ラストデイっす。
1月2日は激込だったんですけど、何故か今日はそれほどでもない。

朝イチのパウダーが余りにサラサラだったんで、9氏と上部リフトに乗る。
150103jjgtkpw.jpg
上の斜面にあるクロスラインが9氏と私がパウダー喰った痕。
2人共アルペンのハンマーヘッドだったんだけど、凄く気持ち良かった。
これは今迄経験した中でも、一番のアルペンパウダーランだったかも。

150103jjgtk (6)
1~6日目までは交代で保護者滑りしてたんですが、最終日は3人で滑る事にしました。初めてかも。

150103jjgtk (7)
最初から最後までこの姿勢で下りて来る相方さん。
まるで動かない置物が自然と坂を滑ってくるかの様です。
嗚呼!私の(元・私の)Rossiがぁぁぁ

150103jjgtk (3)
私が調子こいて端っこパウに入って遊んでたんで、チョロ丸もパウダーゾーンの味を覚えた様ですが、
まぁこうなりますわな(笑)
2~3回はレスキューしました。

150103jbn (2)
かなり注目を浴びてたんで写真を撮らせて下さいとお願いしてしまいましたw
しかもアルペンボードだし。
150103jbn (3)
これが正式なポーズの様です。ありがとうございます。
150103jbn.jpg
滑走中の御姿も撮らせて頂きました。
ところで貴方、去年一緒に滑ったくまモンさんではないのですか?後からそう思ったんですがw

150103jjgtk (9)
ああ今日も滑っておいて良かった。帰りも渋滞無かったし。
本当に夢の様な七日間でした。
混んでてガヤガヤした日もありましたが、仕事で疲れきった心と体が洗われました。
ここのスキー場に居る人達はみんな暖かいのです。
皆さん本当にありがとう。

動画や自分の姿、その他の画像が相方さんのI-Phoneに入って取り出せないんで、
そこら辺はまた後日。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/15(木) 23:59:29|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<泣くダム 笑う車 | ホーム | 夢の様な七日間でした(6日目)>>

コメント

あくせるさん

いえいえ。
私としてはあくせるさんのおかげでこんなに和める場所に来られたわけだし、
あくせるさんのホームゲレンデと言うのが大ですよ。

最近お気に入りのスキー場がどんどん変わってしまう中、
ここだけはいつまでもコンセプトを守って行って欲しいと願っております。

マツコさんですね(笑)
ウチのチビちゃん「自縛ニャンって、(実物大だと)あんなに大きかったんだ」と言っておりましたw
そして彼が滑って来ると周りから「ジバにゃんだ」「ジバニャン」とみんなが反応して大人気でした。
  1. 2015/01/18(日) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いい夢だったようで(^^)

自分のホーム(といいつつ大阪人ですが)にこんなに長く滞在していただいて、
しかも、お友達もたくさん来ていただいて
ホント、むちゃくちゃ嬉しいですよー。
逆に自分は何してんだ? って感じですが(^^)

自分もどら七さん同様、平日激務で休日も大分減ってモンモンとしてるんですが、
ここは癒される場所なんですよねー。

着ぐるみはマツコさんですね。
くまモンで正解ですよん(^^)
  1. 2015/01/17(土) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

6氏

もちろん分かっていますよ(^^

自分の住む県が1番だってのはとても幸せな事ですよね。
私にはとても羨ましい事です。
自分も群馬や長野に住みたいですわ。

プレートテンコ盛りだってゴッツくてカッコイイから良いんでしょ。
カッコイイは性能と同じくらい大事な事です。
まして人と同じのは嫌な氏なら尚更ですw
  1. 2015/01/17(土) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

近かったらね!

7ちゃんへ!
うん。。確かによさそうなスキー場だよね!
行ってみたいけど、、遠いよ!
湯ノ丸の隣くらいにあるんならなぁ・・・

・・・群馬が一番好きだから仕方ないよ。。。
群馬は、日本より素敵な場所だもん。

でもみんなと滑ってみたい・・・
わがまま なんだよね!
  1. 2015/01/16(金) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. 6号車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ