IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

夢の様な七日間でした(6日目)

朝、いつもの様に早めにリフト券売り場へ行くと、先に窓口へ向かって券買ってる人の後ろ姿に見覚えが、
絶対このひと他人じゃないわ。ちょっと誰だっけ???
彼も券買い終わった後に、私の板をジロジロ見ています(笑)
当然、例え結果的に知らない人だったとしても、自分がそのタイミングを逃す筈も無く、
「おはようございます」と挨拶する。
150102jjgtk (4)
9氏だった(笑)(^^)人(^^)
しかも板新しくなってんじゃん(ΦwΦ)ノオイ
TCのSnowWorkShopオリジナルカラ―らしい。イイね~

ここ読んで会えるかもと思いきてくれたらしい。ありがとうございますm(^^)m

この日はたそがれAT氏家族も来てくれて、ご家族とも会えた。
たそがれ氏は子供達を追い撮りする為にショートスキー履いてたけど、
氏が新しく買った長いスキーで滑ってる姿を見たかったな。

私の(?)板はこれです。
150102jjgtk (7)
ロシニョールのハンマーロッカーです。テールもロッカーなんでダブルロッカーですね。


ええ。残念ですがボードじゃありません。
スキーです。残念ですが。もういっその事、だだこのまま太くして市販してくれればいいのに…
ハードブーツ履いてアルペン10数年やってれば、ひょっとしたらもうスキー出来るんじゃないかと何故か夢見て、
閉店セールの投げ売り価格で買ってきました。
滑れる確証も無いのにです。

で、ひょっとしたら滑れるんじゃないかと2日目に滑ってみたんですが、
ハイそんなに甘くありませんでした(汗)
スミマセン
見事に滑れませんでした


そして相方ちゃんのモノになりましたとさ。
ショートスキーより長い分、安定したボーゲンが可能だそうです。
これEasyRockerとはいえ、カービングする為の板なんですけど…

150102jjgtk (3)
これは置いてあった知らない人のスキーですが、「オオ!これは?!」
ATOMIC D2じゃあないですか。コンセプトモデルだと思ってたら市販実用化だったのね。
150102jjgtk (6)
裏面はこうなってんのかぁ凄い!!
勝手に撮っちゃってゴメンナサイ。

↑過去に載せた様な気がするが、探すのめんどくさいんで、また載せます。

150102jjgtk (5)

この日は今迄で一番混んでる日だったんで(ホント混んでた)バタバタしたけど、
初めて爺に来た9氏、たそがれ氏家族、爺の常連さん達と色々滑れてホント楽しかった。
楽しければ楽しいほど、名残惜しいです。
明日は早い時間に帰るかもしれなかったんですけど、きっちり夕方まで滑っていこうかな。

150102jjgtk (2b)
宿にあった雪だるま。これ凄くできが良かったんですけど、証明と携帯カムのせいで怖ひ。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/14(水) 23:29:46|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<夢の様な七日間でした(7日目) | ホーム | 夢の様な七日間でした(5日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ